NEW! 俺的ランキング アニバーサリー第1弾!
スポンサーリンク

【プロスピA】2019 俺的ランキング バトルスタジアム編

2019 バトルスタジアム選手が登場しました!

2019-bs

毎年テレビでしているバトルスタジアムとのコラボ企画。

2020年1月6日(月)15:00〜のログインでは、
1名をランダムで獲得できるバトルスタジアム契約書もゲットできます!

つまりこの中の選手が1名無料で貰える。最高。2020。

さて、そんな12名のラインナップ見ていきましょう!

 

◆パ・リーグ
平井 克典  (西武/中継ぎ)
松田 宣浩  (ソフトバンク/三塁手) 
オコエ 瑠偉(楽天/右翼手)
井上 晴哉  (ロッテ/一塁手)
渡邉 諒     (日本ハム/二塁手)
吉田 正尚  (オリックス/左翼手)

 

◆セ・リーグ
石川 慎吾 (巨人/左翼手)
山崎 康晃 (DeNA/抑え)
能見 篤史 (阪神/中継ぎ)
西川 龍馬 (広島/中堅手)
大野 雄大 (中日/先発)
廣岡 大志 (ヤクルト/遊撃手)

 

そして今回も作ってみました、バトスタ俺的ランキングゥー!
今年もよろしくお願いいたします!

堂々の第1位!

ハイウエストマッチョマン! ハートもイケメン吉田正尚選手!

2019-bs-吉田正尚

Mr.ロマンで小さな巨人、吉田正尚選手! 今シーズン残念ながら首位打者は逃しましたが素晴らしい.322。本塁打も29。巨人の岡本選手との対談でも、とても素敵な笑顔&トーク力。

俺的先輩にしたいランキングNo.1♡(誰)やはりミートとパワーがAのアーチストは半端ない。

(2019 BS)吉田 正尚[オリックス]の評価・ステータス

そして、第2位!

テレビで田中みな実にやんわり断られて
カ・ナ・シ・ミ! ヤ・ス・ア・キ!

2019-bs-山崎康晃

プレミア12でのクローザーっぷりは、圧巻。ついに球界のクローザーから世界一のクローザーとなりました。球威はもちろん、自慢のツーシームは効きます。

またメジャーへいっちゃうであろう投手ですが、NPBにいる間はクローザー間違いなし。試合を見てると制球も上がってきてもいいようなズバッとサマータイムもあります。ノリノリで抑えたい!

(2019 BS)山崎 康晃[横浜]の評価・ステータス

まだまだバトル、第3位!

外では熱男!家では寒男(らしい)!瞬きの多さに隠された素顔!

2019-bs-松田宣浩

写真もアツァーーーオーーー(拳)! プレミア12でも素晴らしい盛り上げありがとうございました! 昨シーズンのベストナインは守備もよし。

ベテランになっても、やはり現役サードではこの方の存在感はすごし。バッティングはもちろん、高い守備力と合わせると現役最強感は否めない。

(2019 BS)松田 宣浩[ソフトバンク]の評価・ステータス

続いて、第4位!

俺的推しメン!バトスタでは足も早かった龍馬さん。

2019-bs-西川龍馬

今か今かと待ち望んでしまう、圧倒的な覚醒。丸選手の移籍もあり、本職の外野で今シーズン活躍でしたが、来季はサード挑戦となってます。個人的には抱負な外野よりも、いずれは侍ジャパンのサードをまかせたい。

来シーズンは鈴木誠也選手と首位打者争いあるか。美しいインコースの捌き方は惚れ惚れ。能力にもセンスがこぼれとるぜよ!

(2019 BS)西川 龍馬[広島]の評価・ステータス

 

まだまだ欲しい、第5位!

ウホウホウホホ! MR.バトルスタジアム改めMR.エネゴリ君!

2019-bs-大野雄大

いや、写真!と全員、いや、きっとご本人さえも間違いなくツッコむであろうドンキー感。確かにノーヒット・ノーランの喜び方は印象的でしたがまさかこんな形で出会えるとは。さすがMr.バトルスタジアム。

今シーズンはタイトルも獲得して、口だけではない真の姿を魅せて頂きました。Sランク育てていくので、来シーズンも活躍お願いいたします!

(2019 BS)大野 雄大[中日]の評価・ステータス

あっという間にもう半分だ!の第6位!

いつも、んーーまっ!ってお口の鉄腕平井投手!

2019-bs-平井克典

今シーズン、西武のリーグ優勝を支えた大投の平井投手!
サイドからの大きなスライダーは切れ味抜群。ゲーム的には横だけの揺さぶりではなくて、サイドからのフォークがあるので使いやすい。

球威・制球・スタミナと見栄えがもう少し欲しいのが正直なところではありますが、ガッツリ称号までいければ頼もしい中継ぎに!

(2019 BS)平井 克典[西武]の評価・ステータス

 

まだまだ熱い、第7位!

躍動感は世界基準! 楽天が誇るスピードスター、オコエさん!

2019-bs-オコエ瑠偉

ようこそオコエ、フッフッフッフ♪ ついに走力がAにのりました。ビジュアルからもついつい大きいのを期待しちゃいますが、セーフティーバンドをした後の走力、凄まじいものがあります。ダイアモンドを駆け回る走り方も美しい。

こんな方が躍動してくれればより生で観たくなる、テレビだけでは伝わらない臨場感。監督も変わり規律はどうなるのかですが、惑わされずに頑張って欲しい!

(2019 BS)オコエ 瑠偉[楽天]の評価・ステータス

つづきまして第7位!

大人になってもアッちゃんかっこいい!ナチュラルボーンナイスガイ篤史!

2019-bs-能見篤史

Mr.スマートフォーム、能見サン!
年々変化するであろう身体の変化に合わせて、コミットしていくベテランはカッコいい。2018シリーズ1では、ストレートがAでしたが、残念ながらCにダウン。ツーシームとチェンジアップの第二球種もなくなりシンプルに。

変わってスライダーとフォークと変化量と精度がアップ。40歳を超えて、きっと益々制球が上がってくるでしょう。まだまだ上がってきてくれること間違いなし!!

(2019 BS)能見 篤史[阪神]の評価・ステータス

 

新年ですね、の第9位!

髪型おしゃれになってたけど、愛子様は健在♡

2019-bs-渡邊諒

ついにセカンドの座を掴んでおられます渡邉選手。魅力のパワーよりまだ走力が上回っておりますが、ホームランもついに二桁を達成。何より試合にもたくさん出場されております。

次第に体も大きくなってきている模様でございます。北の大地の背番号23、二岡選手のような大きな右打ちにも期待してますでございます!

(2019 BS)渡邉 諒[日本ハム]の評価・ステータス

年の瀬の、第10位!

走る姿はマリーンズ部屋のお相撲さん!
パワーの開花、お待ちしてます!

2019-bs-井上晴哉

イベントの+1もありパワーAに乗った井上選手。
ただし、前シリーズからミート72B69Cの大幅ダウンが痛い。あと守備適性はBと高いものの、捕球スロ肩はあまり良くないので、DHが固くはなってしまうかも。

ロッテの和製大砲、来シーズンこそは30本越えを期待!!称号までいければミートBも可能!

(2019 BS)井上 晴哉[ロッテ]の評価・ステータス

期待値大の、第11位!

おティンティンに手を当てればもはや山田級!廣岡くん!

2019-bs-廣岡大志

2019-s2-山田哲人 ← これ

間違いなく育っている廣岡選手。村上選手の飛躍は胸躍るものがありましたが、来年飛躍するならこの方でしょう。来年1年は山田選手がいます(そのあとは置いておいて)。来シーズン外国人選手の加入もありますが、ショートをぜひ守って欲しい。

山田選手と打ち方は若干違うものの、打球の伸びには似たものを感じます。頼もしいコーチ陣はいなくなっちゃいましたが、高津体制の明るいヤクルトも合いそう。応援します!

(2019 BS)廣岡 大志[ヤクルト]の評価・ステータス

最後まで欲しい、第12位!

代打で君臨!原ジャイアンツが似合うイケメン枠!

2019-bs-石川慎吾

日本ハムからの刺客。代打でのホームランが印象的すぎて、もはや巨人の顔の一人。スタメンもいいですが、代打で登場したときの雰囲気は大打者。

打てる能力、そして顔の良さは間違いなし。あとは定着。まだまだ外野は空きそうにないですが、来シーズンあたり来るでしょうか。期待の選手。

(2019 BS)石川 慎吾[巨人]の評価・ステータス

まとめ

以上、俺的ランキングでした!

やはり上位どころは全て欲しいのが正直なところですが、吉田正尚選手、山崎投手、松田選手など球界を代表する選手も登場!

こんなイベント大好き!

コメント