NEW! 俺的 期待の若手ランキング!
スポンサーリンク

【プロスピA】2019 侍ジャパン 第4弾の俺的あたりランキング!

2019 侍ジャパン 第4弾が登場しました!

プロスピ侍ジャパン第4弾

早速、ラインナップ見ていきましょう!

源田 壮亮 (西武/遊撃手)
甲斐 拓也   (ソフトバンク/捕手)
岸 孝之      (楽天/先発)
山岡 泰輔   (オリックス/中継ぎ)
中川 皓太 (巨人/中継ぎ)
鈴木 誠也   (広島/右翼手)

 

侍ジャパンセレクションもついに最後の第4弾。
やっとこさプレミア12MVPの登場です。

ちなみに18日には侍戦士1人が無料でもらえる契約書が配布予定。

その翌日2020年3月19日の15:00-からは、
侍ジャパン第1弾〜第4弾のSランク選手が購入1回目で1人確定になるガチャあるみたいです。

つまり、契約書で逃してもミキサーで獲得できるチャンスもあり。

では今回も第4弾の俺的ランキングいってみましょう。ラストカウントーーーダウン!
ちなみに侍ジャパン全26選手の俺的ランキングはこちら

まずはMVPの第1位!

鼻毛は抜いても抜いても生えてくる!
これが生え抜きの宿命だよね♡ でお馴染み、アイリ鈴木選手!

2019-sj-鈴木誠也

侍ジャパンの4番打者として圧巻の成績でした。鈴木誠也選手。もはや神ってた時代が懐かしいくらい、標準で神ってる男。これでも素晴らしいのに、まだまだ数値が上がってくること間違いなしの鈴木選手。
あとは成長にどのくらい反映が追いついてくるか。2020シーズンの能力も楽しみですが、ここでゲットしておく必要のある選手。

ちなみにシーズンでは首位/出塁率/B9/GG、そして綺麗な奥さんをゲット。来シーズンはどんな感じの数字が残るでしょうか。

侍ジャパン 鈴木 誠也 選手の評価はこちら

 

そして第2位!

なぜかいつも絶妙に変な写真使われちゃうの♡
でお馴染みの偽アゴ星人 岸投手!

2019-sj-岸孝之

侍ジャパンでの登場では何がいいって、やはりシーズンではない適性があることでしょうか。楽天エースの岸投手にも限界突破3が必要ですが中継ぎついてます。

球威もAでのオールAでもあった頃を思うと、物足りなさを覚えちゃうのが正直なところですが、代名詞のカーブ、チェンジアップ、ズバンといけるストレートは健在。再びオールAを目指して来シーズンの活躍に期待枠!

侍ジャパン 岸 孝之 投手の評価はこちら

 

 

そしてそして第3位!

黒のサングラスしたら、多分けっこう似てる バイク山岡!ヒィアでお馴染み、BKB山岡投手!ヒィア

2019-sj-山岡泰輔

BKB山岡
出典:Twitter

今シーズン最多勝率を獲得で1億円プレーヤーの仲間入りしました山岡投手。侍ジャパンでは中継ぎで登場!キレッキレの縦スライダーはゲームでも打ちにくい球上位に食い込んでくるであろう打ちにくさ。

全方向への多彩な変化球がより打ちにくさを増しますが、限界突破なしで中継ぎ先発ともに可能(ちなみに通常では限界突破3以上で中継ぎ可能)。使い勝手満開の山岡投手ですが、来シーズンも打線次第で様々なタイトル争いに食い込んでくるでしょう。期待大!

侍ジャパン 山岡 泰輔 投手の評価はこちら

 

 

続きまして第4位!

打者の皆さん!ボクの歯並びみてもらっていいですか!? 投球でお馴染みのエクボ中川投手!

2019-sj-中川皓太

巨人のセットアッパーからクローザーでリーグ優勝。そして、プレミア12と盛り沢山のシーズンを過ごしたポリバレント・クローザーこと中川投手。

球種は少ないものの、磨きがかかりまくってます。ストレートとスラーブ、ついでにDカーブとツーシームでどこまで抑えられるかは配球次第かとは思いますが、打ち取りまくっている現実を参考にゲームでも起用したい。称号までいければのお話ですが、球威と制球ともにAも可能。ここから伸びてくること違いなし。

侍ジャパン 中川 皓太 投手の評価はこちら

 

まだまだ欲しい、第5位!

ボール見るとね、顔伸びるんですよ。セクシーですよね球って。でお馴染みのアイドル源田選手!

2019-sj-源田壮亮

西武が誇る韋駄天で守備職人でもある源田選手。次第に写真かっこいいランキング上位に入ってきました、絵になる男。改めてご結婚おめでとうございます。

ルーキー時代から、あっという間に西武のスター、そして日本を代表するスター、そして衛藤ちゃんのスター。圧倒的に上手な守備は、西武にもジャパンにも欠かせない。

プレミア12での球史に残る周東選手の走塁をお膳立ては胸熱でした。低弾道と言うこともあり、正直使い方はむずかしいところもありますが、この守備力と走力は捨てられない。

侍ジャパン 源田 壮亮 選手の評価はこちら

 

6人目でもロマンあり、第6位!

いつも勝利後のリハーサルを欠かさない。写真のマスクどうなってるのか気になる甲斐選手!

2019-sj-甲斐拓也

ハイタッチ or あ、ごめんごめんなのかは不明ですが、来シーズンから背番号19を背負う甲斐キャノンさん。
ノムさんを継いでいくであろう名捕手感は出ております。肩力はもちろんのこと、次第にバッティングも良くなってきました。千賀投手のノーヒットノーランを引き出す捕手能力など守備力は間違いなし。

あと打力がついてくればもう手放せない存在感。背番号19、より輝きますように!

侍ジャパン 甲斐 拓也 選手の評価はこちら

 

 

まとめ

以上俺的ランキングでした!

シーズン延期になりこの先どうなっていくのかは不安ですが、グランドオープンは近いはず!楽しみに期待しております。

侍戦士全26選手の俺的ランキングはこちらからどうぞ!

コメント