NEW! 俺的ランキング アニバーサリー第1弾!
スポンサーリンク

【プロスピA】ワールドスターのバッター大谷、オリ平野投手を獲得できるチャンス!

ワールドスター セレクションの登場!

ベストナインとタイトルホルダーがそろそろ来そうな2020新春。ついにワールドスターでバッターオオタニサンが登場しました!

ピッチャーオオタニサンも凄まじいものがありましたが、やっぱり両方欲しい二刀流。

今回は6回目で大谷選手か平野投手が確定。

大谷 翔平(日本ハム/右翼手)
平野 佳寿(オリックス/中継ぎ)

打者 大谷 翔平

メジャーでも漫画級の活躍間違いなしであろう大谷選手。レフト方向にぶち込む打球はまさに広角打法。弾道もアーチストで最強。もはやピッチャー大谷さんであることを忘れちゃう存在感。

このワールドスターでしか手に入れられないわけですが、それだけの価値があるのは間違いなし。外野陣はNPBも豊富ではありますが、唯一無二の存在欲しくないわけがない。

2019 WS 打者 大谷選手の詳細はこちら




平野 佳寿投手

この時代はまだまだ若いですが、現在はベテラン平野投手。マリナーズが獲得かどうかとの噂が飛び交っています現在FAの身。牧田投手のようなことはあるのか。

中継ぎとしては鉄板の、かなり高い威力あるストレートとフォークの組み合わせ。三振を獲れない気がしないバランスの良さ。ちょうどいいくらいでもありつつ、あと少しだけフォークの落差があれば満点!!

2019 WS 平野投手の詳細はこちら

まとめ

大谷選手がどうしても欲しい方は一択ですが、正直、ベストナイン&タイトルホルダーがひかえているので、そのメンツとも相談でしょうか。

ベストナイン&タイトルホルダーのメンツはこちら

個人的は外野陣が揃っているので、いかないですがどうせならピッチャー大谷さんを獲得できるチャンスがもう一度欲しい。

コメント