NEW! OB第1弾俺的ランキング
スポンサーリンク

【プロスピA】ワールドスターセレクションで田中マーくん、マエケン登場!

今シーズンもやってきましたワールドスターの季節。

イチローさんの引退もあり、メジャーで活躍中の選手たちが少し減ってきた気もしますが西武秋山選手が挑戦を明言したり、CS、日本シリーズ、引退、ドラフト、移籍などまた色々と動きのある季節になりました。

そんな話は置いておいて、ワールドスターです。
今回は先発の同級生ふたり。

ジャパンが誇る最強の投手ふたりに違いなし。
圧倒的広角打法の大谷くんも待ち遠しいですがまずはこのふたり見ていきましょう!

 

楽天 田中マーくん!

2019-S2-田中将大

昨年にワールドスターから続き田中マーくんの登場!現役ながらもはや伝説となったあの年です。もちろんオールA

あの年の楽天を再びが合言葉になるほど素晴らしかった。あの感動のシリーズは忘れないでしょう。プロスピでももちろん唯一無二の投手力。ちなみに昨年は81A 83A 83Aだった能力が全てプラスワンに。これはもう行くっきゃないゼット。

田中マーくんの詳細はこちら!




広島 前田 健太投手!

2019-S2-前田健太

2019 WS からマエケン投手です。昨年までは79B 79B 83AでオールAを逃していましたが、ついにオールA完成!

マーくんの素晴らしさに目を奪われちゃう感もあるのですが、何より中継ぎ適正があることによるメリットはハンパない。そして投げ終えた姿が誰かを思い出すなと思えば往年の松坂投手でした。まさにマエケンって感じでもありますが。とにかくオールAありがとうございます。

マエケン投手の詳細はこちら!




ちなみに昨シーズンのオオタニさん!

打者の大谷選手

ナイスパワー&弾道アーチストでした!

2018-s2-ws-大谷翔平(野手)

打者大谷さんの詳細はこちら!

投手の大谷選手

球威とスタミナはもちろん、変化球がエグかった大谷さん。

2018-s2-ws-大谷翔平

投手大谷さんの詳細はこちら!




あとダルビッシュさん!

この方も素晴らしい。ツイッターも順調です。

2018-Series2-WS-ダルビッシュ有

ダルビッシュ投手の詳細はこちら!

コメント