久々更新! 俺的ランキング 2021 OB 第1弾!
スポンサーリンク

【プロスピA】2019 侍ジャパン 第3弾の俺的あたりランキング!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019 侍ジャパン 第3弾が登場しました!

2019侍ジャパン第三弾

早速、ラインナップ見ていきましょう!

高橋 礼 (ソフトバンク/先発)
周東 佑京(ソフトバンク/中堅手)
近藤 健介(日本ハム/左翼手)
山本 由伸(オリックス/中継ぎ)
大竹 寛 (巨人/中継ぎ)
菊池 涼介(広島/二塁手)
山田 哲人(ヤクルト/一塁手)

 

コロナの影響もあり、シーズンは延期となりましたが、
侍ジャパン第3弾は予定通りにやってまいりました。あざす。
第3弾は7名で登場です。

球界を代表する先発&中継ぎの山本由伸投手!
そしてミスタートリプルスリー山田哲人選手!
個人的には全26選手中の1位と3位の登場で超当たり回!

 

シーズンは待ち遠しいが、それまではマイ球団でともに闘いましょう。
鳥谷選手、おめでとうございます。楽しみにしています。

さっそく第3弾の俺的ランキングいってみましょう。カウントーーーダウン!
ちなみに侍ジャパン全26選手の俺的ランキングはこちら

コロナに負けるな、まずは第1位!

フェイスガードこそ、未来のマスクの形ですよ。
言ってないセリフで勝手に世界を魅了!山田選手!

2019-sj-山田哲人

例え写真が哲ちゃん走りでも、やはりプレミア12でのホームランは忘れられません。本職の2塁手ではなく、1塁手で登場。ベストナインでの登場でもそうでしたが、野手としてのオールAはソフトバンク柳田選手とのダブル巨頭。

しかし、柳田選手は侍ジャパンでも登場なしなのでより増す存在感。シーズンの通常の山田選手にはファースト適性がないので、貴重でもあります。何より写真がやっぱりかっこいい。ベストナインで獲り損ねた方には朗報です。

侍ジャパン 山田 哲人選手の評価はこちら

 

 

そして第2位!

コロナ? 僕がヨシボール2020で成敗しますよ。
言ってないセリフで勝手に世界を魅了!山本投手!

2019-sj-山本由伸

プレミア12でも無敵感半端なかったニュースター山本投手。中継ぎではありましたが、全てが決め球感ある見事な投球。3年目どんな投球を見せてくれるのか今からワクワクしちゃいます。

海の向こうへの願望もある的なことを仰っていたのですが、ここから始まるNPBのエース街道。来シーズン、オリックス打線次第でとんでもない数字が残りそうです。称号が必要ですがオールAが狙えたり、何より中継ぎも先発も限界突破なしで可能だったり最強です。いつの時代もスターは絶対に出てくるものですね。

侍ジャパン 山本 由伸 投手の評価はこちら

 

そしてそして第3位!

近藤、侍ジャパンのJ、体で表現します!
言ってないセリフで勝手に世界を魅了!近藤選手!

2019-sj-近藤健介

様々なポジションを守りながら球界を代表するヒットメーカーとしてプレミア12でも輝いていました。
やはり出塁率のタイトルはだてじゃない。塁上にいる回数が違う気がします。今シーズン登場のサードではなくレフトで登場!(限界突破次第でサードも守れます)

ミートの高いアベレージヒッターとしてアーチストやパワーヒッターたちとは一味違う魅力があります。侍ジャパンで見せてくれたユーティリティーさは本物。このミート力でパワーがBにのってくればより魅力マシマシ!

侍ジャパン 近藤 健介 選手の評価はこちら

 

続きまして第4位!

グッときたなあ。結婚式で聴いた緒方監督のCan you Celebrate。
言ってないセリフで勝手に世界を魅了!菊池選手!

2019-sj-菊池涼介

セカンドを守るニンジャこと菊池選手。守備力、そしてオールBの打力と申し分はなし。しかしながら、企みのある試み、つまりアイデア光るあのセンスが少しだけ、ほんの少しだけ近年は見られていないような、そんな気もするのが正直なところ。

広島残留でスッキリしたであろう菊池選手は恐ろしい存在になること間違いなし。より余裕を感じさせるプレーと笑顔でミートと走力のAが近づいてきている気がしちゃう2020年、球春到来。広島にも期待の2020。

侍ジャパン 菊池 涼介 選手の評価はこちら

 

 

まだまだ欲しい、第5位!

ソフトの上野さんね、来シーズンはあのくらい下から投げますよ。
言ってないセリフで勝手に世界を魅了!高橋礼投手!

2019-sj-高橋礼

プレミア12でも証明した世界基準で、新人王も獲得した高橋礼投手。今後きっと侍ジャパンの投手陣を担うであろうアンダースロー投手。グイグイきてる球威はもはや球威Aも夢じゃない。

アンダースローからの球威A。打ちにくいこと違いなし。称号なんて話にはなりますが、現状での球威Aも可能。ロマンあります。新人王、来シーズンはどのくらい勝ち星を重ねるか。

侍ジャパン 高橋 礼投手の評価はこちら

 

6人目でもロマンあり、第6位!

ヘルメットのかぶり方ね。これぞ福岡のジューリーですよ。
言ってないセリフで勝手に世界を魅了!周東選手!

2019-sj-周東佑京

ヘルメットがズレるほどのスピード感。プレミア12で沸かせまくった周東選手がついに圧巻の走力を携えて登場です。これぞ期待の周東(しゅうとう)くん。

名前ももはやインパクト紅茶級。ダイアモンドを駆け回る姿、そしてスクイズでのホームへの生還など歴史に名を刻んだ男。打撃はまだまだ成長中ですが、2020年のオープン戦ではホームランも出ております。期待値しかない選手。あの感動をシーズンでも再び!

侍ジャパン 周東 佑京選手の評価はこちら

7人目でも来季に期待、第7位!

必ずね、最後に愛は勝つんですよ。by 寛(KAN)
言ってないセリフで勝手に世界を魅了!大竹投手!

2019-sj-大竹寛

巨人のベテラン大竹投手です。昨シーズンはまさにナイスシュートでたくさんの火消しをされてました。
ベテランになっても高い制球力で術中にハメる投球はさすがです。

変化球の全体的な精度は正直もう一声という感じではありますが、中継ぎ専門だと輝きを放ちそうなビッグバンブーです。野球の底力、ベテランの底力、来シーズンは期待できそうなジャパン戦士。

侍ジャパン 大竹 寛 投手の評価はこちら

 

まとめ

以上俺的ランキングでした!

どうやら18日には無料で1人、そして19日には1連目で侍戦士1人確定!
しっかりゲットできる侍戦士。楽しみ。

ちなみに第4弾まで登場予定!

侍戦士全26選手の俺的ランキングはこちらからどうぞ!

コメント