NEW! TS第4弾 俺的ランキング!
スポンサーリンク

【プロスピA】2019 侍ジャパン 第1弾の俺的あたりランキング!

2019 侍ジャパン 第1弾が登場しました!

プロスピ侍ジャパン第一弾

早速、ラインナップ見ていきましょう!

甲斐野 央 (ソフトバンク/中継ぎ)
松田 宣浩 (ソフトバンク/三塁手)
浅村 栄斗   (楽天/一塁手)
吉田 正尚 (オリックス/左翼手)
田口 麗斗 (巨人/中継ぎ)
山崎 康晃 (DeNA/抑え)
會澤  翼 (広島/捕手)

 

今シーズンも来ました侍ジャパン。
グランドオープンは目前ですが、国を背負う逸材たち。

ベストナイン&タイトルホルダーで獲りきれなかった選手たちを高確率で狙えるチャンス(1回の登場人数が少ない)

まずは第1弾の俺的ランキングからいってみましょう。カウントーーーダウン!

まずは第1位!

若干お腹ポンポーン!のムキムキ系アイドル吉田選手!

2019-sj-吉田正尚

写真の風格半端ないMr.ロマン、アーチスト吉田正尚選手! フルスイングからの爆裂ホームランに目はいきがちですが、首位打者を狙えるミート力は圧巻。

2019シーズンは森選手との首位打者争いお見事でした。2020シーズンも期待しかないバッティング。元々打ちやすいアーチストではありますが、ミート&パワーの爆上げも期待できます。大学時代も、そしてNPBでも侍の4番を背負いそうな男、まさにロマン。

(2019 Series2)侍ジャパン 吉田 正尚[オリックス]の評価

そして第2位!

デュっ!顔を拡大して見ると、たぶんデュっ!の新婚系アイドル浅村選手!

2019-sj-浅村栄斗

新婚さんこと、右打ち光る浅村選手。できることなら一塁手で使いたい。そんな声が届きました、侍ジャパンで守った一塁手で登場

プレミア12でも右打ちは特にお見事でした。チームが変わってキャリアハイの本塁打。それもさすがの一言。今年は何としても結果が欲しい楽天。チーム一丸の中心にいるであろうこの人は、侍の中心にもきっといる!

(2019 Series2)侍ジャパン 浅村 栄斗[楽天]の評価・ステータス

 

そしてそして第3位!

あ、あの子パンティー見えてます!
セーブのセでもあり、正義のセ!でもある山崎投手!

2019-sj-山崎康晃

DeNAの守護神、ツーシームで世界を席巻しておりました。可愛い笑顔からの気迫満点の存在感。次第にメジャーの足音がこの方にも近づいてきている感じですが、NPBにいてくれる間は圧倒的クローザー間違いなし!

実際に使い勝手もよし。変化球それぞれがより大きな変化となってまいりました。限界突破4以上必要ですが、中継ぎも可能!

(2019 Series2)侍ジャパン 山崎 康晃[DeNA]の評価

続きまして第4位!

侍では、より心がアチチアチのマッチ!
真面目系写真に侍ソウル!松田選手!

2019-sj-松田宣浩

久々に熱くない系写真の、プレミア12でも流石のガチ上げポンポーンのマッチさん。衰え知らずの熱い男は、ベンチでもさすがの存在感でした。

守備力まで含めると、最強の現役サード間違いなし。東京五輪でもこの方のパワーが必要!選出のためにも今シーズンも数字お願いします!ざっす!

(2019 Series2)侍ジャパン 松田 宣浩[ソフトバンク]の評価

 

まだまだ欲しい、第5位!

散髪行ってきました、のんもみあげ打法の會澤選手!

2019-sj-會澤翼

セ・リーグの打てる捕手、侍のバッサー。年々顔面と風格は前田智徳さん。やはり世界と闘うには強肩も必要ですが、リーダーシップも欲しい。そんな時には打てる捕手でもあり、ナイスリーダーシップのこの方。

OBまで広げれば守備適性や肩など、そして打力も上の方はいますが、現役ではトップクラスの捕手。広島を再び優勝に導き、より風格◎にしていただきたい!

(2019 Series2)侍ジャパン 會澤 翼[広島]の評価

半分きてもまだまだロマンあります、第6位!

ロマンの足音が聞こえる甲斐野投手!
サインも蟹取りもほどほどに!

2019-sj-甲斐野央

ソフトバンクのルーキー甲斐野投手。ルーキーとは思えない投げっぷりで1年を終えました。なんと言っても世界を相手にした投げっぷりは凄まじいものがありました!

球威Aまであと少しですが、きっと素晴らしい成長曲線は間違いなし。特殊能力は豪速球持ち。見事です。残念ながら2020年シーズン、開幕には間に合わなさそうですが、球界を代表するクローザーへ突き進んでいる事間違いなし。期待大!!

(2019 Series2)侍ジャパン 甲斐野 央[ソフトバンク]の評価

続きまして、第7位!

んまぁー!顔を拡大して見ると、
たぶん、んまぁー!の緩急入口出口の田口選手!

2019-sj-田口麗斗

緩急抜群、低身長左腕田口投手。やはり田口投手といえば多彩な変化球。
中継ぎとしての登場ですが、先発適性Sでもあるので使い勝手は抜群。あとは、緩急としてどこまで使えるかのお話。

ゲーム的にはスロースクリューが決め球としては難しい感じはあるので、若干使い手を選びそうな気もします。ただ、制球力が上がってくれば、どんどん打ちにくい投手になるに違いはなし。

(2019 Series2)侍ジャパン 田口 麗斗[巨人]の評価

 

まとめ

以上が俺的ランキングでした!どの選手も素晴らしい能力に違いなし!

ちなみに第4弾まで登場予定!

コメント