久々更新! 俺的ランキング 2021 OB 第1弾!
スポンサーリンク

【プロスピA】2019年のタイトルホルダーで登場予定の選手一覧!

2019年シリーズもレギュラーシーズンが終了しました!阪神の劇的なCS挑戦権の獲得など、残すはCS、日本シリーズのみ。ちなみにその後にはプレミア12。

プロスピ でも登場予定のプレミア12の選手はこちら

話は戻り、レギュラーシーズンが終了したのでタイトル獲得の選手たちも確定。

ベストナイン&タイトルホルダーは毎年の楽しみではありますが、先取りで見ていきましょう!
これを見ることで今獲得しておくべき選手が変わるかも!?

ベストナインを含めた選手一覧作りました

【プロスピA】2019のベストナイン&タイトルホルダーで登場する選手リスト
ついに2019年度版のベストナイン&タイトルホルダーの登場!毎年のことながら1弾2弾、そして第3弾があるのは確実。欲しい選手は一体何弾で登場するのか!?そんな時のために一覧です。参考にどうぞ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019個人タイトル一覧

※選手のリンクは現在の最新です(シリーズ2 or シリーズ1)

セ・リーグ

投手編

打者編

 

パ・リーグ

投手編

打者編

 

まとめ

新人王は誰が選ばれるのか!?

セ・リーグはおそらく村上(ヤ)VS 近本(神)の争い。

パ・リーグは高橋礼(ソ)VS 甲斐野(ソ)VS 中川(オ)でしょうか。

 

このメンツに追加されるとなるとヤバイですね。

楽しみは止まらない!!

コメント