NEW! OB第1弾 俺的ランキングはこちら
スポンサーリンク

【プロスピA】2019 侍ジャパン 第2弾の俺的あたりランキング!

2019 侍ジャパン 第2弾が登場しました!

プロスピ侍ジャパン第2弾

早速、ラインナップ見ていきましょう!

外崎 修汰 (西武/三塁手)
嘉弥真 新也(ソフトバンク/中継ぎ)
小林 誠司   (巨人/捕手)
坂本 勇人 (巨人/遊撃手)
今永 昇太 (DeNA/先発)
大野 雄大 (中日/中継ぎ)

侍ジャパン第二弾がやってまいりました。
第二弾は6名で登場です。

名ショート坂本選手をベストナイン&タイトルホルダーで獲りきれなかった方には高確率で狙えるチャンス(1回の登場人数が少ない)!

まずは第2弾の俺的ランキングからいってみましょう。カウントーーーダウン!
ちなみに侍ジャパン全26選手の俺的ランキングはこちら

まずは第1位!

いま打ってるの小籠包だと知ったらビックリするかなあ、監督。
勝手な脳内音声で世界を魅了!坂本選手!

2019-sj-坂本勇人

圧倒的打者感が出てきました、ショートで40本打つ男、坂本選手。正直ミートよりパワーが上回る日がくるとは思わないスラッと体型!

超パワーヒッター、ついでに広角打法もあり間違いなく自操作でもホームランが打ちやすくなっています。パワー84はやはり凄い。OBなどをかましても中々ここまでのショートは現れないでしょう。来シーズンも大爆発となるか。東京五輪でもあのスマイルを見たい!

侍ジャパン 坂本 勇人選手の評価はこちら

 

そして第2位!

坂本くんに投げたの小籠包だったからビックリしてたなあ、監督。
勝手な脳内音声で世界を魅了!大野投手!

2019-sj-大野雄大

今シーズン先発では、勝利数こそ二桁いきませんでしたが、最優秀防御率を獲得しました。ユーモア溢れるナイス左腕。

球種はそこまで多くないものの、威力抜群のツーシームは使いやすさ満点。そこでやはり侍ジャパンでは嬉しすぎる中継ぎでの登場。これがあるからやめられない(何を?)。先発ではもう一声!的なことを思っていたアナタにも是非におすすめしたい大野投手の中継ぎ起用。素晴らしい球を投げてくれます。

侍ジャパン 大野雄大投手の評価はこちら

そしてそして第3位!

ここからロンポウ!ってUFO!みたいにやったらビックリしてたなあ、監督。
勝手な脳内音声で世界を魅了!今永投手!

2019-sj-今永昇太

さみしい年もありましたが、見事復活した今永投手。やはりこの方は球威Aのストレートが似合う。何より投げやすさ抜群。ストレートとチェンジアップ、そしてスローカーブも交えると緩急の幅がとんでもない。

中継ぎが限界突破なしで可能なこともあり、重宝すること間違いなし。2019シーズンは終盤に少し息切れもありタイトル獲得こそなりませんでしたが、来シーズンは気迫のこもったピッチングでタイトルも期待できそう。眉毛も変化球も切れ味抜群でございます。

侍ジャパン 今永 昇太投手の詳細はこちら

 

続きまして第4位!

熱々の小籠包、そのまま口に入れたらビックリしてたなあ、監督。
勝手な脳内音声で世界を魅了!外崎選手!

2019-sj-外崎修汰

オールAも夢じゃない、外崎選手!年々着実に上がってきている能力は次第に申し分なし。何より足も早いし守備もいい。

西武では見事浅村選手の穴を埋めましたが、侍ジャパンでは見事サードで貢献。チーム的にはおかわりさんがいるのですが、限界突破なしでセカンド守れます。来シーズン自信もついて、より飛躍間違いなし。

侍ジャパン 外崎 修汰 選手の評価はこちら

 

まだまだ欲しい、第5位!

小籠包、投げる前に握り潰したらビックリしてたなあ、監督。
勝手な脳内音声で世界を魅了!嘉弥真投手!

2019-sj-嘉弥真新也

益々必殺仕事人が出てきました、ハイサイサウスポー、かやま投手。
キレッキレのスライダーはまさに左腕の希望。鋭いスライダーで打ち取りまくった往年の投手に方を並べるであろう変化量。

自操作でこまめな継投をする楽しさをより広げてくれる系投手。やはり中継ぎは一芸が長けている方が魅力!

侍ジャパン 嘉弥真 新也 投手の評価はこちら

 

6人目でもロマンあり、第6位!

ヘルメット取ると、頭に小籠包乗せてたからビックリしてたなあ、監督。
勝手な脳内音声で世界を魅了!小林選手!

2019-sj-小林誠司

プレミア12では、世界のKOBAYASHIことセイジコバヤシ感がいつもの世界大会より若干薄めではありましたが、侍ジャパンでも特殊能力サプライズをひっさげて登場です。

【サプライズとは】5回以降の出番でパワーがA、弾道がパワーヒッターになるとあります。エグい能力。守備力はご存知申し分なし。と、なると5回以降は63C 80A 56Dとなるこの能力に間違いなし。まさにセカイ基準。

侍ジャパン 小林 誠司 選手の評価はこちら

 

 

まとめ

以上が俺的ランキングでした!
今回はやはり球界の最強ショート坂本選手と中継ぎもOKの大野投手が欲しい!
しかし、どの選手も素晴らしい能力に違いなし!

ちなみに第4弾まで登場予定!

侍戦士全26選手の俺的ランキングはこちらからどうぞ!

コメント