2020シリーズ2の右翼手が登場しました!
では、登場した選手たちをどうぞ!
◆パ・リーグ
木村 文紀 (西武)
栗原 陵矢 (ソフトバンク)
ブラッシュ (楽天)
マーティン (ロッテ)
大田 泰示 (日本ハム)
吉田 正尚 (オリックス)
◆セ・リーグ
パーラ (巨人)
オースティン(DeNA)
糸井 嘉男 (阪神)
鈴木 誠也 (広島)
平田 良介 (中日)
雄平 (ヤクルト)
リーグ屈指の強打者が登場です。
やはり、現役の最強打者はゲットしたい。
ランキング半分くらいまでみんな欲しいですが、
俺的ランキング ライト編、よろしくお願いします!
2020シリーズ2、最初の第1位!
「ダルマさん」って声をかけられてプンする吉田選手!
昨シーズンあと少しのところで首位打者を逃しましたが、今シーズンはトップを走る吉田正選手。2年連続首位打者争いという、圧巻能力。かつアーチストなので、ゲームでも本塁打の打ちやすさトップクラス。
残りの試合数でどんな争いになるかですが、今シーズンこそは獲ってほしい。チームの順位は低いですが、このメンツが揃っているうちによりチームを牽引していただきたい。
(2020 S2)Sランク 吉田 正尚[オリックス]の評価・称号
そして第2位!
ノールックで後ろの自販機のボタンを押す鈴木選手!
少し調子が下がったかなと思ってもまだ3割あたりにいる、末恐ろしい鈴木選手。マッチョなガタイが相まってパワー先行かと思いきや、首位打者を獲得したミート強化で再び登場。どんなチームでも主軸を打たせたい一人であることに違いなし。
ここからまだまだ上がってくるのでしょう。楽しみであります。パワーもいずれミートの数値くらいまで上がってくれば、もはやOBにも負けないであろう選手へ。超絶楽しみな選手であります。
まだまだいきます、第3位!
台風の中継で傘を持っていかれる大田選手!
もはや開花ではなく、標準でこのクオリティとなってきました大田選手。総合能力での魅力間違いなし。打撃能力にAはないものの、トータルで見ると恐ろしい。それでもあえて言うなれば、ここまできたらタイトル争いなんかにも加わる何かがあっても嬉しい。
もちろん総合能力での位置付けはトップクラス間違いなしなので、そこが重要ではないものの、欲しい。3割30本も夢じゃない!ナイスパワー!
(2020 S2)Sランク 大田 泰示[日本ハム]の評価・称号
そして第4位!
すず、ダイジョウブ?
広瀬の国の「アリス」トシテ、ガンバリマーティン選手!
どんどん良くなってマーティン。広瀬アリスさんに似てるかは定かではないですが、昨シーズン途中からここまで、強烈なレーザービームと圧巻パワーでありマーティン。個人的には豪快なスイングが超好みです。
ただプロスピの反映的にはフェイスと合わせてもう一声であります(マーティン)。きっとポストシーズンでも大暴れ間違いなし。ライトに打球が飛ぶだけでワクワクする選手No1は現状マーティン選手に違いなし!
(2020 S2)Sランク マーティン[ロッテ]の評価・称号
さて続きまして第5位!
土ゴボウを持ってもイケメン栗原選手!
今シーズン、ついにめちゃめちゃ雰囲気出てきてます栗原選手。ホークスらしいイケメン選手。捕手としては少し出番がなかったものの、やはり打力は魅力。置かれた場所で咲きなさいという言葉がありますが、今の栗原選手のバッティングや塁上でのパフォーマンスを見るとまさにそう感じます。
ここから間違いなくチームを背負っていく選手。育成していきたい。
(2020 S2)Sランク 栗原 陵矢[ソフトバンク]の評価・称号
半分きました、第6位!
再び台風の中継で傘を持っていかれる糸井選手!
なんだかんだで見ているイメージより打率が残っている糸井選手。昔のイメージ、大きな身体など本塁打をまだまだ期待しちゃうこともあるのですが、それより繋ぐバッティングにシフトされている気もします。
守備力は少し残念な能力にはなっていますが、ゲーム的にはバランスの良い選手。TSを含めてもずっとチーム内にはいて欲しい選手の一人。チームの牽引を期待。
まだまだ続く、第7位!
全力で1時をお知らせするオースティン選手!
オープン戦では打ちちまくっておりましたオースティン選手。筒香選手の穴を埋めるべくやってきましたが、その穴はお見事すぎるアッパレ佐野選手が埋められてます。
シーズンも後半戦となりましたが、量産体制に入られてます。優良助っ人が揃うDeNAの中で、必ず波にのってくれるはず。特殊能力も抜群の選手。背番号23がオースティン選手のものになりますように。
(2020 S2)Sランク オースティン[横浜]の評価・称号
まだまだいきます、第8位!
アイーンがメジャー級、パーラ選手!
シャークなダンスで勢いをつけてましたパーラ選手。安定的なミートとパワーも良いですが、守備力も高いなと感じます。おそらく巨人は日本シリーズへ進むかと思われますが、その時に一軍にいるのかいないのか!?
まだそこまで怖い打力はないものの、まだまだ若い。魅せてくれるのかシャークダンス。
後半戦だよ、第9位!
バスの降りるボタンをバットで押すブラッシュ選手!
相変わらず写真は背中丸見えになってます。独特のフォームから半端ない弾道。しかし今シーズンはそれもなかなか見れていない現状。ミートは低めなものの、やはりリーグを代表するパワーは頼もしさ抜群。
守備適性はほどほどながら、捕球・肩などそこまで良くないのでDH枠になるのか!?来日初の抹消を乗り越えて、ポストシーズン大暴れなんてシナリオはあるのか!?
あと三人だよ、第10位!
一人ジャンケンして勝ったパーの所へ走っていく雄平選手!
衰え知らずの雄平選手ですが、10月現在今シーズンはまだホームランなし。年を重ねても年々アップデートされてた選手。特殊能力に代打がついてます。まだまだスタメンでバリバリやりつつも、疲れたら休んで、代打でヒーローになる、そんな絵も浮かびます。
これから40歳と向かう雄平選手ですが、大ベテランとなってもまだまだ生き残る道しか残っていない貴重な選手。
あと2人だよ、第11位!
与田監督の背中をソーシャルディスタンスでツンツンする平田選手!
印象派バッティングフォームの平田選手。一昨年のシーズンは高い打率を残されましたが、残念ながら前シリーズからパワーがCになっています。
しかし、Aにもう少しで手が届きそうなミート。そして守備力と年齢こそ重ねられてますが、まだまだ躍動感あります。なんせ肩力89Aへアップデート。まだまだ成長中。
最後になりましたが、第12位!
止まって見えるんじゃなくて止まってる・・?
ボールが止まっている木村選手!
打率はそこまでないものの、やはり当たった時のパンチ力はあります木村選手。その反面走れてバントもできる、チームにプラスを与える存在。
やはり秋山選手が抜けた穴は大きかったですが、この年齢ながらまだまだ良くなってきている木村選手。安定の強肩もあります。
まとめ
以上、シリーズ2のファーストの方々でした!
上位の面々はタイトル争い必須!
コメント