NEW! 俺的 中継ぎ第1弾ランキング!
スポンサーリンク

【プロスピA】2018 ワールドスターで投手大谷翔平と牧田が登場!2選手を紹介!

2018 ワールドスターセレクション第二弾の2選手を紹介!

まず、今回のラインナップはこの2選手です。

大谷 翔平 (北海道日本ハムファイターズ)
牧田 和久 (埼玉西武ライオンズ)

 

いや、ついに来ましたね大谷くん(牧田くんも)。

 

個人的に、12球団コンボを狙う時に日本ハム枠が埋まっていない現状。
でも正直、第一弾のダルは獲りに行かなかった。

皆さんも同じではないでしょうか。
そうです、大谷くん待ちです。

投手大谷、打者大谷、どちらが来るのかを楽しみにしていました。
今シーズンだけで言えば、逆方向へのホームランなどニュースで見る機会が多かったので、打者大谷の方がテンション上がったのが正直な感想ですが、もちろん投手大谷も素晴らしいですよ。

 

北海道日本ハムファイターズ 大谷 翔平

球威とスタミナはご存知の通り。(ちなみに球威とスタミナはダルビッシュと同じ84A)

もちろん日本にいるときから欲しい選手ではありましたが、何よりメジャーで活躍する姿を見ると、より欲しくなるのが日本人のサガ。しかし、球種を見ても、どの現役やOBやTSの選手よりも魅力的かも。

2018-s2-ws-大谷翔平

(2018 WS)Sランク 大谷 翔平[日本ハム]の評価・ステータス




埼玉西武ライオンズ 牧田 和久

大谷くんばかりで申し訳ないっす(メジャーに入った途端まさかのミーハー心が。。)

牧田さんももちろん、いいですよ。

ただ、西武のサブマリン、そして日本代表のサブマリンとして世界相手にも君臨していましたが、今年メジャーではなかなか厳しい戦いが待っていました。外国人バッターは苦手な投手かと思っていましたが、アジャストしてくるんですねメジャーの奴らは。牧田くんも34歳。こんかいの牧田くんは27歳ですが。また日本で見たいな。

2018-s2-ws-牧田和久

(2018 WS)Sランク 牧田 和久[西武ライオンズ]の評価・ステータス





https://orejien.com/2018-s2-ws/

 

ついにキタ、プロスピ2019!!プロ野球スピリッツ2019の発売が決定!!
プロスピが2015からでない。そんな記事をここでも書いてきた。東京ゲームショウ2018で『プロ野球スピリッツ』シリーズ最新作『プロ野球スピリッツ2019』の発売が発表された!!発売日はおそらく2019春か!?

コメント