【プロスピA】2018 ワールドスターで田中マーくんと平野が登場!2選手を紹介!

スポンサーリンク

2018 ワールドスターセレクション第三弾の2選手を紹介!

まず、今回のラインナップはこの2選手です。

田中 将大 (楽天/先発)
平野 佳寿 (オリックス/中継ぎ)

個人的には先発は足りてるので、平野投手が興味深いところ。

と言っても、マーくんのオールAや変化球を見ると欲しくなる(当たり前)。

今回のガチャはこんな感じ。

2018-s2-ws-田中平野

6回目で2人のうちどちらか。。

でも、B9とTHと打者大谷くんがひかえている現実。

迷いますが、僕は今回は見送り(本当にいいのか)。。

東北楽天ゴールデンイーグルス 田中 将大

そうなんです、このオールAの見栄えはハンパない。

2018-s2-ws-田中将大

そしてこの変化球。

2018-s2-ws-田中将大-変化球

しかし、引くなっていう方が無理かも。。

(2018 WS)Sランク 田中 将大[楽天]の評価・ステータス




オリックス・バファローズ 平野 佳寿

個人的には中継ぎが古く(スピリッツ低め)なので、入れ替え検討中。

写真におヒゲはないですが、海を渡っても中継ぎで綺麗なストレートを投げる平野さん。

フォークがあれば三振が取れる僕的には是非にも欲しい選手。

つまり、言い方はあれですが、マーくん獲りに行っての平野さんでも大当たりってことです。

2018-s2-ws-平野佳寿

このストレートとフォーク。ストフォーがあれば無敵だ中継ぎ。

2018-s2-ws-平野佳寿-変化球

(2018 WS)Sランク 平野 佳寿[オリックス]の評価・ステータス




なんと言ってもメジャーに行くくらいなので日本でも大活躍で海を渡ってます。その当時の能力なので、戦力になるのはまちがいないっす。個人的に、12球団コンボを狙う時に日本ハム枠が埋まっていない現状。正直、メジャーでも二刀流大谷くんのWSを待っていたのですが、ダルも嬉しいに違いない。

プロ野球スピリッツが2015からでない。そんな記事をここでも書いてきた。東京ゲームショウ2018で『プロ野球スピリッツスピリッツ』シリーズ最新作『プロ野球スピリッツ2019』の発売が発表された!!発売日はおそらく2019春か!?