久々更新! 俺的ランキング 2021 OB 第1弾!
スポンサーリンク

【プロスピA】ダルビッシュセレクションの選手一覧と能力まとめ

ダルビッシュセレクション

ダルビッシュさんが選んだダルビッシュセレクション。
なんとご自身含めて13名の登場です。

しかも、ダルビッシュさんは変化球をご自身が監修ってことで超絶楽しみですね。
個人的になかなか圧倒的に打ち取れる球種ではなかったので、特に楽しみ。

俺的ランキングはこちらから↓↓

【プロスピA】俺的ランキング ダルビッシュ セレクション 2020!

ダルビッシュセレクションの13選手が登場!やはりご自身監修の能力が光るダルビッシュ投手。再び無双の巨人菅野投手の2強!もちろん一芸が光る選手も欲しい!

では早速13名のリストです!

西中島 裕之2008
石川 柊太2018
青山 浩二2010
涌井 秀章2015
鶴岡 慎也2013
ダルビッシュ 有2011
糸井 嘉男2014
菅野 智之2018
De石川 雄洋2010
鳥谷 敬2010
丸 佳浩2018
ビシエド2018
由規2010

次にこれまでに登場している選手は能力です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

西武 中島 裕之 選手!

登場は2008年、写真は2009年の能力なので、少し違うかもですがカッコ良かったあのフォーム!

ソフトバンク 石川 柊太 投手!

さすがイン テキサスしただけあります!パワーカーブ!

楽天 青山 浩二 投手!

年代こそ違いますが、写真当時と成績は若干似てるので能力も似てるかも!?

 

ロッテ 涌井 秀章 投手!

さすが盟友。西武時代に期待もありましたがロッテ時代です!2020 S2も楽しみ!
チームこそ違えど写真当時と成績的には似てるのでこのくらいとかあるかも!?(願望込)

 

日本ハム 鶴岡 慎也 選手!

まさに恋女性。ゲームならではのバッテリー復活もあり!能力違えど懐かしい。

 

日本ハム ダルビッシュ有 投手!

ダルビッシュさんだけご本人の発表で見れました!

ついに来ましたご本人監修での登場。そんな夢みたいな話に感無量。とりあえず写真から能力からすべてが素晴らしい仕上がりとなってますが、何より注目すべきは変化球。

これまでのダルビッシュ投手はもちろん素晴らしいながらも、個人的には若干使いこなしにくさの変化球でした。が、ツーシームとスライダーの強化でこれでもかというくらい使ってみたいがMAXとなっています。アメリカに渡りながらも、YouTubeで身近に感じさせてくれる存在感。改めて感じるめっちゃ野球うまいんですね感。

誰しもが狙うこと間違いなし。毎年感じる田中まーくんの素晴らしさに負けていない、いや勝る仕上がり。ありがとうございます。

ダルビッシュ選手の詳細はこちら

オリックス 糸井 嘉男 選手!

まだまだベテラン期待してますが、この頃はやはり凄かった。超人。

巨人 菅野 智之 投手!

無双の菅野投手!2020 S2もきっと能力上がるはずですが一足先にお願いします!

DeNA 石川 雄洋 選手!

すみません情報なしです。。

 

阪神 鳥谷 敬 選手!

現在ロッテでスマイル魅せてくれてます。もはや懐かしいもう一つのタテジマ。

広島 丸 佳浩 選手!

もう巨人の顔ですが、やはりカープのユニフォーム似合ってました。
2018年での登場なので能力的にはたぶんこっち!(ユニ違うのでややこしいですが)

中日 ビシエド 選手!

今回唯一の外国人選手!

ヤクルト 由規 投手!

豪腕由規投手、すみませんがデータなしです。。

まとめ

以上、ダルビッシュセレクションの方々でした!

やはりダルビッシュさん、菅野投手はかなりの2強。楽しみに8/13 ? を待ちましょう!

 

コメント