久々更新! 俺的ランキング 2021 OB 第1弾!
スポンサーリンク

【プロスピA】2018アニバーサリープレーヤー第二弾のおすすめ選手は誰だ!?

ついにプロスピアニバーサリー第二弾が登場しましたね!

個人的には第一弾より第二弾に期待して、エナジー置いていたくちです。

 

で、めっちゃハッピーなんですがある意味困ったことに、プロスピ三周年でアニバ第二弾が一回無料で引けるガチャが出ました。

アニバーサリープレゼントスカウト

 

これはもちろんありがたく引くものの、このガチャで思いの外ハズレっぽいのが来た時に、逆に本気で誰かを狙いに行くことができちゃうって話です。

第二弾選手一人確定なんて750エナジーもらったみたいなもんだからね。

 

だからこそ、ここでは俺的狙いに行きたいランキングを発表してみます!

 

ちなみに、チーム編成または既に持っている選手での偏りもでちゃうのはご愛嬌と言うことでお願いします。




 

では早速第一位!

横浜 筒香!

2018-anv-筒香嘉智

筒香のステータスはこちら

柳田君しかり、なんせアーチスト持ちは打球の上がり方が違う。

まだ筒香選手持ってない方はマジいいですよ。

 

そして、第二位!

阪神 糸井(意外と)

2018-anv-糸井嘉男

糸井のステータスはこちら

坂本でもなく、則本ではなく、なぜ糸井なのか。

ただ足早くて打てる選手が好きなんです。それだけです。

 

そして、第三位!

巨人 坂本!

2018-anv-坂本勇人

坂本のステータスはこちら

やっぱりそうなんだ。現役ショートといえば坂本。

個人的に先発投手などはいい選手が多い。現役でも。

ただショートはTS頼みになりがち。でも現役にこだわりたいじゃない。

そんな時は彼しかいない現状だよね。

 

続いて、第四位!

オリックス 山本由伸!

2018-anv-山本由伸

山本由伸のステータスはこちら

初めて見たのは遅くて確かオールスター。

なんだこの子は!という印象が拭えない。

現時点では他のアニバーサリープレーヤーより、低い箇所もあります。

が!この伸びしろに期待して、育てていきたい。

いつか由伸が高橋から山本に変わるその日まで。

ゲームにも時にはそんなロマンが必要だよね。

 

そして最後に、第五位!

楽天 則本!

2018-anv-則本昴大

則本のステータスはこちら

王道。しかしながら、先発ローテーションの一人として欲しいところ。

ストレートにフォーク、そして嫌味なチェンジオブペースで、なんどキリキリマイにされたか。リアル対戦ね。

やはり日本代表になる選手はいい選手だ。

 

と、そんな感じで俺的ランキングやってみました。

 

もちろん編成によって変わってくると思うのですが、どれもいい選手だよね。

第二弾の選手各々の評価はこちらで書いてます!

【プロスピA】2018 アニバーサリープレーヤー第二弾!各球団の12選手を紹介
2018 アニバーサリープレイヤー第二弾の12選手を紹介します まず、ラインナップはこんな感じ。 ◆パ・リーグ サファテ     (ソフトバンク/抑え) 森  友哉    (西武/捕手) 則本 昂大    (楽天/先発) 山本 由伸   ...




 

今回イベント引きがないので少し寂しいですが、プロスピ2019が出てもプロスピA、引き続き楽しもう。

ついにキタ、プロスピ2019!!プロ野球スピリッツ2019の発売が決定!!
1. ついにきたプロスピ2019!プロ野球スピリッツ2019の発売が決定!! プロ野球スピリッツが2015からでない。そんな記事をここでも書いてきた。 とか とか こんなことまで。 でもついにキターーーーー!...

コメント