久々更新! 俺的ランキング 2021 OB 第1弾!
スポンサーリンク

【プロスピA】2019 オールスター ファン投票の中間発表から見る今シーズンのベストオーダー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

オールスター中間発表から見る今シーズンのベストオーダー

そんな感じで、2019オールスターゲームのファン投票の中間発表がありました!

昨年投票数1位の柳田選手はケガの影響もあり、投票数は少ないものの山川選手が第1位を獲得!(中間だけどね)

 

2019.5.28段階では一塁手がまだ登場していないので、待ち遠しいところですが、一旦このオーダーが2019 S1 現役オーダーでの最強感があるかもと思って並べてみました!

 

早速みていきましょう!

2019 オールスター中間発表オーダー

セ・リーグ
大瀬良 大地
ジョンソン
山崎 康晃De
梅野 隆太郎
岡本 和真
山田 哲人
村上 宗隆
坂本 勇人
鈴木 誠也
丸 佳浩
近本 光司
パ・リーグ
千賀 滉大
宮西 尚生
松井 裕樹
森 友哉西
山川 穂高西
浅村 栄斗
レアード
今宮 健太
秋山 翔吾西
吉田 正尚
大田 泰示
DH近藤 健介

これから選ばれそうな選手について

投票数はまだまだ変動ありそうですが、両リーグとも特に外野手はまだ変動ありそうです。

筒香選手、青木選手西川選手、荻野選手などが控えてます。

 

まだプロスピで登場していない選手について

2019 S1まだ全ポジション登場してませんが、残っているのは

  • 一塁手
  • 三塁手
  • 左翼手

です!

Aランクから導きだしたSランクの能力からも待ち遠しさマックスであります。

【プロスピA】2019 AランクとBランクから見る未登場のSランクの能力(野手編)

新たな選手の登場、また能力にワクワクしながらも、まだまだお目当の選手が登場していない方も多いのではないのでしょうか?今回は一足先にワクワクを!をテーマに、現在登場しているAランクとBランクをもとに、まだ登場していないSランクの能力を算出してみた!企画(野手編)です。

 

特にこういうメンバーを見ると早く欲しい。

 

能力がわからない 阪神 ジョンソン投手

中でもまだA、B、C、Dどのランクでも登場していないのがジョンソン投手。

各球団の錚々たるバッター達が空を切るあのカーブはどんな仕上がりになるでしょうか。

楽しみ!!

引き続きオールスター投票も楽しみましょう!!!

コメント