久々更新! 俺的ランキング 2021 OB 第1弾!
スポンサーリンク

【プロスピA】石川 雅規 (S) 2020 エキサイティング [ヤクルトスワローズ] の評価・称号

エキサイティング-石川-ヤクルト

俺的評価9.2/10点
【俺的コメント】
小さなエキサイティング巨人、今シーズンの開幕から突っ走るのか石川投手。年齢を重ねても、まだまだ伸びしろはあるのだと教えてくれます。
石川投手にとっては若い頃からですが、豪速球で抑えていく若手の主流では無く、手が出ない球をズバッと投げる制球力。個人的にはゲームだと当てられちゃう事も多々あり、自分の配球センスを憂うばかりですが、嶋さんをみながら配球を勉強します。高津監督になりいかに変わるのか。強豪ヤクルトへのカムバックの中心にはきっと石川投手がいるはず。
【プロスピA】俺的ランキング エキサイティングプレーヤー 2020 第2弾!

第2弾もアツアツのメンツで登場です!やはりセ・パのエース、山本投手と菅野投手は欲しい。当たりますように!!

【プロスピA】2020 EX エキサイティングプレーヤーで登場の全24選手と欲しいランキング!
第一弾と第二弾のメンツはとても大事だということで取り急ぎリストにしました!第1弾と第2弾、どちらでエナジーを使うか!?リストと俺的欲しいランキングも作ってみたので参考にどうぞ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

称号同値

同値はありません。

投手適性(球種1)

この多彩な変化球はさすが!

エキサイティング-石川-変化球1


投手適性(球種2)

チェンジオブペースで打者に迷いが生じます。

エキサイティング-石川-変化球2


特殊能力

何と言ってもコントロール。生命線。

エキサイティング-石川-特殊能力



寸評

久々に二桁、まだまだ行けると思います。

エキサイティング-石川-成績

コメント