久々更新! 俺的ランキング 2021 OB 第1弾!
スポンサーリンク

【プロスピA】平田 良介 (S) 2020 エキサイティング [中日ドラゴンズ] の評価・称号

エキサイティング-平田-中日

俺的評価9.2/10点
【俺的コメント】
おしりフリプリ打法こと平田選手。通常での登場だと、残念ながらパワーがCになってましたが、イベント登場での+1もありオールBでの登場です。
オールBとなると見栄えが良くなります。あと少しで、Aに届きそうなミート。年齢こそ重ねられてますが、守備力も上手で、なんせ肩力89Aへアップデート。まだまだ右翼手は平田選手のものでしょう。今シーズンはヒット量産で首位打者なんかもあるかどうか。
【プロスピA】俺的ランキング エキサイティングプレーヤー 2020 第2弾!

第2弾もアツアツのメンツで登場です!やはりセ・パのエース、山本投手と菅野投手は欲しい。当たりますように!!

【プロスピA】2020 EX エキサイティングプレーヤーで登場の全24選手と欲しいランキング!
第一弾と第二弾のメンツはとても大事だということで取り急ぎリストにしました!第1弾と第2弾、どちらでエナジーを使うか!?リストと俺的欲しいランキングも作ってみたので参考にどうぞ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

同値はありません。

さすがの守備力。そして肩力バク上がり。
センターとレフトを守るなら限界突破3以上が必要!

エキサイティング-平田-守備適性



THE 広角打法なお尻フリフリ。

エキサイティング-平田-特殊能力



かけがえのないあなたとわたしのために。

エキサイティング-平田-成績

コメント