久々更新! 俺的ランキング 2021 OB 第1弾!
スポンサーリンク

【プロスピA】山本 由伸 (S) 2020 エキサイティング [オリックス・バファローズ] の評価・称号

エキサイティング-山本-オリックス

俺的評価10.0/10点
【俺的コメント】
もう球界を代表する投手となった山本投手。プレミア12での、全てが決め球感ある見事な投球は圧巻でした。
あと少しでオールAですが、オールAがすべてではないと思わせてくれる存在感。次第にダルビッシュ投手田中まーくんのような存在感も出てきました。今シーズン試合数は減ったものの、どこまで勝ち星を伸ばしてくれるのか。リアルも楽しみかつ、その成績での成長曲線も楽しみ。よろしくお願いします。
【プロスピA】俺的ランキング エキサイティングプレーヤー 2020 第2弾!

第2弾もアツアツのメンツで登場です!やはりセ・パのエース、山本投手と菅野投手は欲しい。当たりますように!!

【プロスピA】2020 EX エキサイティングプレーヤーで登場の全24選手と欲しいランキング!
第一弾と第二弾のメンツはとても大事だということで取り急ぎリストにしました!第1弾と第2弾、どちらでエナジーを使うか!?リストと俺的欲しいランキングも作ってみたので参考にどうぞ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

称号同値

同値はないですが、見栄えがいいのは・・・

球威制球スタミナスピリッツ
★★★★
魂の投球
+2+2
87A80A80A3400




投手適性(球種1)

この圧巻の変化球たち。すごい。

エキサイティング-山本-変化球1



投手適性(球種2)

ここまであります。中継ぎもできる無敵感。
限界突破数とサブポジの確認はこちらから

エキサイティング-山本-変化球2



特殊能力

ノビ・キレ、と必要なものは全て揃っている。

エキサイティング-山本-特殊能力



寸評

能力の反映が難しいくらいの本人の成長曲線。楽しみすぎる存在。
本人曰く160km出るかもらしいっす。

エキサイティング-山本-成績

コメント