NEW! 俺的ランキング アニバーサリー第1弾!
スポンサーリンク

【プロスピA】俺的ランキング 右翼手・ライト 2020 シリーズ1 編!

2020 ライトの選手たちが登場しました!

プロスピ-右翼手-ライト-2020

各球団のパワーヒッターそして助っ人たちの多さ!

やはりライトは強力な選手が必要であります。

 

では、登場した選手たちをどうぞ!

◆パ・リーグ
木村 文紀 (西武)
中村  晃 (ソフトバンク)
ブラッシュ (楽天)
マーティン (ロッテ)
大田 泰示 (日本ハム)
ジョーンズ (オリックス)

◆セ・リーグ
パーラ    (巨人)
オースティン(DeNA)
糸井 嘉男  (阪神)
鈴木 誠也 (広島)
平田 良介   (中日)
雄平      (ヤクルト)

 

では今回もあくまでも俺的でいってみましょう、俺的右翼手ランキング 2020編です!

よろしくお願いします!

圧巻の第1位!

カープの鈴木です!
階段を上るカープ女子のスカートの中に見惚れる、の図。 

プロスピ-鈴木誠也-広島

首位打者を獲得したジャパンの4番は、ミート強化で登場しました。その素晴らしさはもちろん、守備適性がBとなっている喜び。どんなチームでも外野陣に欲しい一人であることに違いなし。

ここからまだまだ上がってくるのでしょう。楽しみであります。パワーもいずれミートの数値くらいまで上がってくれば、もはやOBにも負けないであろう選手へ。超絶楽しみな選手であります。

(2020 S1)Sランク 鈴木 誠也[広島]の評価・称号

そして第2位!

日本ハムの大田です!
両手で作るSで、栗山監督にスキを伝えるの図。

プロスピ-大田泰示-日本ハム

ついに上がってまいりました億プレーヤー大田さん。次第にハムの顔となってきたと言っても過言ではありません。ゲームでもまじナイスな守備適性A。なかなかいない。

ミート、パワー、走力もバランスよし。あわよくばパワーあたりAを望んじゃう自分もいますが、きっと成してくれるでしょう。期待値大!!

(2020 S1)Sランク 大田 泰示[日本ハム]の評価・称号

 

まだまだいきます、第3位!

阪神の糸井です! 実は稀哲の図。

プロスピ-糸井-阪神

近年ガタイほど打球が飛んでいない感は正直いなめないのですが、その分打率かつ出塁率が高くなっています。打って走れるベテラン。1番打者として機能していけば、まだまだ盗塁王も視野に入るでしょう。

守備なども年々変化はありますが、糸井選手はまだまだアップデート中。怪我のないバディーだとどのくらいの記録を残してくれるが楽しみであります。金本監督時代のホームランも忘れられない。

(2020 S1)Sランク 糸井 嘉男[阪神]の評価・称号

そして第4位!

ラクテンノ,ブラッシュdeath!
カントク!ボクハキョウモ、ノーブラ(デ )シュ!の図。

プロスピ-ブラッシュ-楽天

昨シーズン、打ちまくり、そしてプロスピにも登場しまくりだったブラッシュ選手。残念ながらミート72Bからの-3ではありますが、パワーあります。

もう打った感じがパワーヒッター間違いなし。フォームもですね。選球眼は良い選手ですが、昨シーズンの経験からもっと良くなりそう。つまり打率も残しそうな雰囲気あり〼。数々の名助っ人たちと肩を並べるか。

(2020 S1)Sランク ブラッシュ[楽天]の評価・称号

 

さて続きまして第5位!

中日の平田です!
少しでも早く一塁行こうとしたらクロールの息継ぎしていた、の図。 

プロスピ-平田-中日

おしりフリフリ打法こと平田選手。一昨年のシーズンは打率も素晴らしいものがあり、能力も上がりましたが、残念ながらパワーがCになってます。

しかし、Aにもう少しで手が届きそうなミート。そして守備力と年齢こそ重ねられてますが、まだまだ躍動感あります。なんせ肩力89Aへアップデート。まだまだ右翼手は平田選手のものでしょう。

(2020 S1)Sランク 平田 良介[中日]の評価・称号

半分きました、第6位!

DeNA no オースティン death!
メノシタニ,ラクガキシタヤツ,ウッテミタ!の図。

プロスピ-オースティン-横浜

オープン戦では打ちちまくっておりましたオースティン選手。筒香選手の穴を埋めるべくやってきましたが、オープン戦だけを見れば誰よりも打ってました。

助っ人外国人、ラミレス監督、右打ち、この要素を掛け合わせて活躍しないという選択肢はない!と断言できそうなほど活躍を見せてくれる助っ人の中で、この方もきっと見せてくれるでしょう。
横浜の背番号23の外国人といえばローズ選手ですが、上書きいきましょう。

(2020 S1)Sランク オースティン[DeNA]の評価・称号

まだまだ続く、第7位!

オリックス ノ ジョーンズ DESU!
ワレ, ジツハ, ゴルフシカシタコトナイネンケド。の図。

プロスピ-ジョーンズ-オリックス

新助っ人を早く見たいですが、シーズンいまだ始まらないナウです。しかし、合流後からリーダーシップを発揮している映像は豊富でございました。焼肉奢ってくれるらしいですし。

MLBで活躍された大選手。パワーBっていうのも寂しさはありますが、1年目かつシリーズ1は仕方ない。今シーズン、シリーズ2はどうなるのか!?話は戻りますと、きっと持っておいても後悔なさそうな選手であることに違いなし。

(2020 S1)Sランク ジョーンズ[オリックス]の評価・称号

まだまだ欲しい、第8位!

ヤクルトの雄平です!
人と人とは支え合ってできてるんだぁー(燃)!!!の図。

プロスピ-雄平-ヤクルト

年を重ねてもまだまだアップデート中の雄平選手。引っ張りの打球はさすがです。
しかも代打の神様がついてます。まだまだスタメンでバリバリやりつつも、疲れたら休んで、代打でヒーローになる、そんな絵が浮かびます。

これから大ベテランとなっても生き残る道しか残っていない素晴らしき選手。

(2020 S1)Sランク 雄平[ヤクルト]の評価・称号

 

後半戦だよ、第9位!

ロッテ no マーティン death!
ナンデイヤガルン, オクチノコイビトッテ, イウタヤンカ。の図。

プロスピ-マーティン-ロッテ

昨シーズン途中からではありましたが、強烈なレーザービームは鮮烈デビューのスターティンでした。もちろん肩だけではなく、打撃部門にも期待したいところ。パワーは間違いないものの、ミートが若干の寂しさ。

守備が強烈なので、そこからのってくれば打ちまくりマーティンとなりそうな気もします。とりあえず、肩力90Sなだけでもロマンあります。

(2020 S1)Sランク マーティン[ロッテ]の評価・称号

あと三人だよ、第10位!

GIANTS no パーラ deth!
チャーハンハ、パラパラガ、オイシイデ!

プロスピ-パーラ-巨人

特殊能力に人気を携えて監督感溢れる背番号88で登場です巨人からパーラ選手。オリックスのジョーンズ選手同様MLBバリバリなところからやってくる時のワクワク感は半端なしです。

ヒット量産という方向性にはなるかなと思うので、外国人選手ドカン!みたいな本塁打系ではないですが、守備力含めて大きな戦力に違いなし。どんな感じか早く見てみたい。

(2020 S1)Sランク パーラ[巨人]の評価・称号

 

あと2人だよ、第11位!

ホークスの中村です!
ザッと横に一斬りしたら、金太郎出てきた、の図。

プロスピ-中村晃-ソフトバンク

昨シーズン、試合数が少なかったこともあり若干のマイナスで登場です、中村晃選手!
打ったらどうにも止まらない感は特殊能力で演出。パワーが70Bから-4になったのは少し痛いですが、ヒットメーカーの素質間違いなし。

引っ張りでナイスなホームランもあります。
守備力が安定してるので、間違いなく使いやすい選手。

(2020 S1)Sランク 中村晃[ソフトバンク]の評価・称号

最後になりましたが、第12位!

西武の木村です!
一人乳首ドリルすな、を辻監督に見られて気まずいの図!

プロスピ-木村-西武

打率自体は低いものの、ホームランも10本、そして盗塁も二桁走ってます。大きいのも打てるし、走れる投手出身なのにすごい伸びしろです。上位打線ではなくても、後ろにいることの頼もしさ。

年々慣れてきて数字も良くなってるので、期待していいはず。秋山選手が抜けた穴をより埋めてくれるであろう木村選手。

(2020 S1)Sランク 木村 文紀[西武]の評価・称号

まとめ

以上、各球団の右翼手たちでした!

やはり待っていた鈴木誠也選手はなんとしてでも欲しいところ!あと新外国人の飛躍も楽しみ!

コメント