NEW! 俺的ファースト・一塁手ランキング!
スポンサーリンク

【プロスピA】鈴木誠也(S)2018 Series2 [広島東洋カープ]の評価・ステータス

2018-Series2-鈴木誠也

俺的評価 10.0/10点
【俺的コメント】
2018 Series2 右翼手の登場です。
とりあえずカープの4番!もう定着しましたね。もはや神ってるバッティングが標準になりつつある鈴木誠也。ライトはどの選手にするのか!?
ライトは実にいい選手が多い。(外野手でライト守れる人も多いこともあって)
カープファンには間違いない選択でしょうが、日本の4番と言っても過言ではない誠也くん。
坊主やけどえり足なんか長くない?

1. 守備適正

2018-Series2-鈴木誠也-守備適正
肩力は文句なし!ただ捕球は少し悪い。。
ちょっと忠実で、そこは痛いところかも。。
続いて特殊能力!

2. 特殊能力

2018-Series2-鈴木誠也-特殊能力
そして2018 Series 2から新しくなった「ブルヒッター・改」を持ってます。

2-1. 以前のプルヒッターとプルヒッター・改の比較はこちら↓

以前のプルヒッター(引っ張り方向に強い打球が打てる)

・引っ張り方向への打球が失速しにくくなる
・流し方向の打球が失速しやすくなる
・パワー小UP

プルヒッター・改(引っ張り方向に強い打球が打てる)

・引っ張り方向への打球が失速しにくくなる
・流し方向の打球が失速しやすくなる
パワー中UP
です。パワーが小から中に変わってます。
スピリッツもMAX2900なので、なかなか強いっす。
次から次へとって感じですね。
最後に寸評!

3. 寸評

確かに骨折してて、おんぶしてもらいながら優勝を味わってたのも印象的。

2017年は不在でクライマックスで横浜にいかれたんで、おそらく今年は神ってるでしょう!

ライバル球団としては手放しで喜べませんが、野球好きとしてはマジグッドな選手!欲しい!




 

ついにキタ、プロスピ2019!!プロ野球スピリッツ2019の発売が決定!!
プロスピが2015からでない。そんな記事をここでも書いてきた。東京ゲームショウ2018で『プロ野球スピリッツ』シリーズ最新作『プロ野球スピリッツ2019』の発売が発表された!!発売日はおそらく2019春か!?

コメント