NEW! 俺的ランキング キャッチャー編!
スポンサーリンク

【プロスピA】糸井嘉男(S)2018 Series2 [阪神タイガース]の評価・ステータス

俺的評価 10.0/10点
【俺的コメント】
2018 Series2 右翼手の登場です。
阪神4番、糸井くん。そして金本監督の恋人、糸井くん。
阪神ファンなので個人的すぎますが、昨年はホームラン後のフォロースルー(ポーズしてちょっとま動かないやつ)でさんざん胸ときめきましたが、今年もケガしつつもで続けてます。
オリックスから移籍してきて、優勝ほどの活躍ではないのは確かですが、プロスピ的にもミートもパワーも走力もあと少しでオールA!俺的評価も満点です。守備をのぞいて。。

1. 守備適正

肩力は文句なし!ただ他はイマイチ。。
激戦区のライトを与えるには、正直守備的には微妙なライン。。
続いて特殊能力!

2. 特殊能力

そして2018 Series 2から新しくなった「ブルヒッター・改」を持ってます。

2-1. 以前のプルヒッターとプルヒッター・改の比較はこちら↓

以前のプルヒッター(引っ張り方向に強い打球が打てる)

・引っ張り方向への打球が失速しにくくなる
・流し方向の打球が失速しやすくなる
・パワー小UP

プルヒッター・改(引っ張り方向に強い打球が打てる)

・引っ張り方向への打球が失速しにくくなる
・流し方向の打球が失速しやすくなる
パワー中UP
です。パワーが小から中に変わってます。
スピリッツもMAX2900なので、なかなか強いっす。
次から次へとって感じですね。
最後に寸評!

3. 寸評

三割はいかなかったものの、走力という部分で阪神に違いを与えてくれました!

今シーズン、タイトル争いはないものの阪神では唯一の存在。

阪神ファンとしては欲しいところ。




 

ついにキタ、プロスピ2019!!プロ野球スピリッツ2019の発売が決定!!
プロスピが2015からでない。そんな記事をここでも書いてきた。東京ゲームショウ2018で『プロ野球スピリッツ』シリーズ最新作『プロ野球スピリッツ2019』の発売が発表された!!発売日はおそらく2019春か!?

コメント