【プロスピA】菊池涼介(S)2018 侍ジャパン [広島カープ]の評価・ステータス

スポンサーリンク

2018-sj-菊池涼介

俺的評価 9.5/10点
【俺的コメント】
2018 ゴールデングラブ獲得の菊池選手です。
WBCと日米野球でメジャーへの熱い気持ちが湧き上がったとおっしゃっていましたが、ジャパンのセカンドとして凄まじい守備が多数でした。2018シーズンは打撃が少し不調でしたが、メジャー挑戦の表明もあり、このジャパンの時のような輝きが楽しみです!明るい広島、素敵!!
ついにきましたサムライジャパン。スピリッツは3000。日米野球で闘った選手たちがメインながらほぼベストナインのメンツ。この機会に獲得しよう。
スポンサーリンク

1. 守備適性

2018-sj-菊池涼介-守備適性
セカンド以外も練習している今期、メジャーまでに他のポジションは付くのか。



2. 特殊能力

2018-sj-菊池涼介-特殊能力
このプルヒッターが確かに印象的。



3. 寸評

2018-sj-菊池涼介-寸評




2018ベストナイン&タイトルホルダーはこちら

ついにきましたベストナイン第二弾。スピリッツは3000。第一弾で出た選手と、第二弾で出そうな選手を見比べてみよう。




ミート+パワー+走力で最高打者ランキングを作ってみた!

最強打者ランキング(ミート+パワー)を作っていて、思った。 ミートとパワーを足した数字が一番高い選手は最強打者である。 でもそこに走力も必要なのが野球である。 なので、今回はミート+パワー+走力。つまり、打者の能力全て(弾道は見ずに。。)を足したランキングを作ってみた!

Series2 広島カープの選手一覧はこちら

カープの選手一覧はこちら

プロ野球スピリッツが2015からでない。そんな記事をここでも書いてきた。東京ゲームショウ2018で『プロ野球スピリッツスピリッツ』シリーズ最新作『プロ野球スピリッツ2019』の発売が発表された!!発売日はおそらく2019春か!?