久々更新! 俺的ランキング 2021 OB 第1弾!
スポンサーリンク

【プロスピA】岸 孝之(S)2018 タイトルホルダー[楽天ゴールデンイーグルス]の評価・ステータス

2018-th-岸孝之

俺的評価10.0/10点
【俺的コメント】
2018 シリーズ2のタイトルホルダー(最優秀防御率/GG賞)から岸投手です。
個人的にはずっと欲しいのに、ずっとゲットできてない投手です。ついにコスト28。
なんといっても、フォームがきれい。今回のアップデートでフォームも若干変わってます。野球好きのロマン、ストレート、スライダー、スローカーブ、チェンジアップ(フォークでもいい)の凄くシンプルな変化球で打ち取る姿はマジでかっこいい。個人的に、現在のプロ野球選手の中で一番の男前!いつか我が球団で投げて欲しい。岸投手、カモンヌ!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1. 投手適性

2018-th-岸孝之‐投手適性
マジでこの昔からの伝統的な変化球たち。
しかし、コナミすげーなって思うのが、このスローカーブマジで打ちにくい。
ただ遅いだけじゃなくてブレーキききまくってます。

2. 特殊能力

2018-th-岸孝之‐特殊能力
ストレートのノビはメジャーリーガーたちも絶賛してました。
球が合わなかったなんて嘘じゃないか!
WBC(東京2020でも)で岸くんみたいなー。

3.寸評

2018-th-岸孝之‐寸評

 




 

【プロスピA】2018年 ベストナインとタイトルホルダーの各選手を紹介!
ついにすべてが登場しました、ベストナインとタイトルホルダー!! 第三弾は最後の登場ということで、ある程度選手の目星はついてましたが、皆さんのお目当ての選手誰でしょうか? そして、今回ガチャを引く際に比較になるのは、OB第五弾でしょう...

 

Series2 楽天ゴールデンイーグルスの選手一覧はこちら

楽天の選手一覧はこちら

 

 

ついにキタ、プロスピ2019!!プロ野球スピリッツ2019の発売が決定!!
1. ついにきたプロスピ2019!プロ野球スピリッツ2019の発売が決定!! プロ野球スピリッツが2015からでない。そんな記事をここでも書いてきた。 とか とか こんなことまで。 でもついにキターーーーー!...

コメント