久々更新! 俺的ランキング 2021 OB 第1弾!
スポンサーリンク

【プロスピA】糸井 嘉男(S)2019 EX [阪神タイガース]の評価・称号

2019-ex-糸井嘉男

俺的評価10.0/10点
【俺的コメント】
やはりエキサイティングなどイベント選手は強い。
たかだか通常Verより+1と思ってましたが、79Bを持っている選手が+1になるとこうなります。
ミート、走力ともにA。守備は今シーズン試合を見ていても確かなるEな気はします。(失礼ながら)
ベテラン選手でここまでの能力はすごいですね。
試合で使うとなるとやはりDH枠が濃厚で、その枠を競うとなると若干難しい気もするのが正直なところですが、見栄え的には申し分なし!

関連:俺的エキサイティングプレーヤー第一弾ランキング

【プロスピA】2019 俺的ランキング エキサイティングプレイヤー EX 第1弾(Sランク)!

今回も顔ぶれは豊富!榎田(西)柳田(ソ)近藤(日)山本(オ)中村(ロ)則本(楽)一岡(広)石山(ヤ)小林(巨)神里(De)ビシエド(中)糸井(神)。素晴らしい選手はいながらも、圧巻の柳田選手をどう狙っていくか。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

現在準備中です

圧巻のE揃い!肩だけ爆強です。

2019-ex-糸井嘉男-守備適性



引っ張った時のバット投げはかっこいい。
そのために超ラインドライブは必須ですね。

2019-ex-糸井嘉男-特殊能力



今シーズン本塁打の数は少ないですが、チャンスにはやはり糸井さん。
次第に活躍の仕方が変わってきそうな気もしますが、超人をもっと見たい!

2019-ex-糸井嘉男-寸評

コメント