【プロスピA】糸井 嘉男(S)2019 EX [阪神タイガース]の評価・称号

2019-ex-糸井嘉男

俺的評価 10.0/10点
【俺的コメント】
やはりエキサイティングなどイベント選手は強い。
たかだか通常Verより+1と思ってましたが、79Bを持っている選手が+1になるとこうなります。
ミート、走力ともにA。守備は今シーズン試合を見ていても確かなるEな気はします。(失礼ながら)
ベテラン選手でここまでの能力はすごいですね。
試合で使うとなるとやはりDH枠が濃厚で、その枠を競うとなると若干難しい気もするのが正直なところですが、見栄え的には申し分なし!
関連:エキサイティングプレーヤー第一弾と第二弾登場選手を紹介
熱狂は今年もあるのか!? プロスピA対決動画もソフトバンクですべて登場したので、ラインナップも一応はわかったことに! 今年も60連(1,500エナジー)自チーム確定はあるのか!? アニバーサリーのようにプレゼントスカウトはあるのか(願)!? 手に入れたい最強ラインナップ見ていきましょう。

関連:俺的エキサイティングプレーヤー第一弾ランキング

今回も顔ぶれは豊富!早速ラインナップいきましょう! 榎田(西)柳田(ソ)近藤(日)山本(オ)中村(ロ)則本(楽)一岡(広)石山(ヤ)小林(巨)神里(De)ビシエド(中)糸井(神)。素晴らしい選手はいながらも、圧巻の柳田選手をどう狙っていくか。 個人的に欲しいのは 柳田 近藤 ビシエド の3選手!

スポンサーリンク

目次

  1. 俺的おすすめ称号
  2. 守備適性
  3. 特殊能力
  4. 寸評

現在準備中です




圧巻のE揃い!肩だけ爆強です。

2019-ex-糸井嘉男-守備適性



引っ張った時のバット投げはかっこいい。
そのために超ラインドライブは必須ですね。

2019-ex-糸井嘉男-特殊能力



今シーズン本塁打の数は少ないですが、チャンスにはやはり糸井さん。
次第に活躍の仕方が変わってきそうな気もしますが、超人をもっと見たい!

2019-ex-糸井嘉男-寸評