久々更新! 俺的ランキング 2021 OB 第1弾!
スポンサーリンク

【プロスピA】森 友哉(S)2018 ベストナイン [西武ライオンズ]の評価・ステータス

2018-b9-森友哉

俺的評価9.5/10点
【俺的コメント】
2018 ベストナイン捕手の森選手です。
リーグ優勝の立役者!なんせフォームがカッコイイ。捕手能力(特に捕球)の低さが気になりますが、捕手としての打撃能力は申し分なし。まだ若いので、これからのノビシロにも期待大ですが、なによりベストナインなので、欲しい捕手であること間違いなしです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1. 守備適性

2018-b9-森友哉-守備適性
肩C。スローイングはもう少しでB。。
捕球Fは少し残念。。もう少し守備力上がれば間違いないのに!

 




2. 特殊能力

2018-b9-森友哉-特殊能力
ただ打つんです。チャンスに。あの豪快なフォームで。
捕手・改もあったり、まだ23歳。これからこれから!!

 




3. 寸評

2018-b9-森友哉-寸評

 

 




 

2018ベストナイン&タイトルホルダーはこちら

【プロスピA】2018年 ベストナインとタイトルホルダーの各選手を紹介!
ついにすべてが登場しました、ベストナインとタイトルホルダー!! 第三弾は最後の登場ということで、ある程度選手の目星はついてましたが、皆さんのお目当ての選手誰でしょうか? そして、今回ガチャを引く際に比較になるのは、OB第五弾でしょう...

 




 

ミート+パワー+走力で最高打者ランキングを作ってみた!

【プロスピA】最強打者ランキング(ミート+パワー+走力編)OB/アニバーサリー/B9/TH選手込(2018 Series2 )
最強打者を考えてみたパート2! 最強打者ランキング(ミート+パワー)を作っていて、思った。 ミートとパワーを足した数字が一番高い選手は最強打者である。 でもそこに走力も必要なのが野球である。 なので、今回はミート+パワー+走力。つ...

 

 

コメント