久々更新! 俺的ランキング 2021 OB 第1弾!
スポンサーリンク

【プロスピA】岩村 明憲(S)2018 Series2 OB [ヤクルトスワローズ]の評価・ステータス

2018-s2-岩村明憲

俺的評価9.0/10点
【俺的コメント】
2018 Series2のOB第四弾から岩村選手です。
岩村さんといえば超広角打法。そしてWBCのガッツポーズ。そしてレイズ。ちなみに今回はセカンド適性はなしです。現役サードは流動的な部分が多い気もしますが、OBは名選手が多いですね。今回は中村紀、原さん、掛布さんなどのアーチスト枠ではなく高弾道ですが、その分足もあるので、魅力的ですね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1. 守備適性

2018-s2-岩村明憲-守備適性

 




2. 特殊能力

2018-s2-岩村明憲-特殊能力

 




 

3. 寸評

2018-s2-岩村明憲-寸評

 




 

2018ベストナイン&タイトルホルダーはこちら

【プロスピA】2018年 ベストナインとタイトルホルダーの各選手を紹介!
ついにすべてが登場しました、ベストナインとタイトルホルダー!! 第三弾は最後の登場ということで、ある程度選手の目星はついてましたが、皆さんのお目当ての選手誰でしょうか? そして、今回ガチャを引く際に比較になるのは、OB第五弾でしょう...

 




 

ミート+パワーで最高打者ランキングを作ってみた!

【プロスピA】最強打者ランキング(ミート+パワー編)OB/アニバーサリー/B9/TH選手込(2018 Series2 )
最強打者を考えてみた! ミートランキングとパワーランキングを作っていて、思った。 ミートとパワーを足した数字が一番高いのは誰なのだろう?と。 そして、その数字が高いバッターこそ最強打者と呼んでいいのではないか、と。 でも、進めていくと弾...

 




 

Series2 ヤクルトスワローズの選手一覧はこちら

ヤクルトの選手一覧はこちら

 

コメント