【プロスピA】柳田 悠岐(S)2019 EX [福岡ソフトバンクホークス]の評価・称号

2019-ex-柳田悠岐

俺的評価 10.0/10点
【俺的コメント】
きました圧巻のギータさん。
現在離脱中なので、登場機会が減るかと思いましたがここで登場ありました。
コスト29は圧巻の球界一のコストですね(菅野投手と並んで)。
アーチストも申し分なし。当たった方は今すぐ宝くじを買いに行った方がいいといっても過言ではない引き。
欲しい!!!!!!
関連:エキサイティングプレーヤー第一弾と第二弾登場選手を紹介
熱狂は今年もあるのか!? プロスピA対決動画もソフトバンクですべて登場したので、ラインナップも一応はわかったことに! 今年も60連(1,500エナジー)自チーム確定はあるのか!? アニバーサリーのようにプレゼントスカウトはあるのか(願)!? 手に入れたい最強ラインナップ見ていきましょう。

関連:俺的エキサイティングプレーヤー第一弾ランキング

今回も顔ぶれは豊富!早速ラインナップいきましょう! 榎田(西)柳田(ソ)近藤(日)山本(オ)中村(ロ)則本(楽)一岡(広)石山(ヤ)小林(巨)神里(De)ビシエド(中)糸井(神)。素晴らしい選手はいながらも、圧巻の柳田選手をどう狙っていくか。 個人的に欲しいのは 柳田 近藤 ビシエド の3選手!

スポンサーリンク

目次

  1. おすすめ称号
  2. 選手の守備適性
  3. 特殊能力
  4. 寸評

まもなく更新




守備適性は今シーズンよりCになってます
なのでよりプラスですね。

2019-ex-柳田悠岐-守備適性



超アーチスト健在!
白熱がどうか!

2019-ex-柳田悠岐-特殊能力



この圧巻の成績。
残念ながら今年はここまでの数字は見れなさそうですが、復帰を楽しみに待ちましょう!

2019-ex-柳田悠岐-寸評