NEW! 俺的ランキング 抑え編!
スポンサーリンク

【プロスピA】俺的ランキング 左翼手・レフト 2020 シリーズ1 編!

2020 Sランク 左翼手が登場しました!

レフトの選手たちが登場しました!
筒香選手のメジャー移籍なんかもあってメンツ変わってます!

まず、登場した選手たちをどうぞ!

◆パ・リーグ
栗山 巧     (西武)
グラシアル(ソフトバンク)
島内 宏明  (楽天)
角中 勝也  (ロッテ)
近藤 健介  (日本ハム)
吉田 正尚  (オリックス)

◆セ・リーグ
亀井 善行  (巨人)
佐野 恵太    (DeNA)
福留 孝介  (阪神)
野間 峻祥  (広島)
福田 永将  (中日)
中山 翔太    (ヤクルト)

 

野球界のロマン、吉田正尚選手!
高谷選手専門ボクサー、グラシアル選手!

ではいってみましょう、俺的レフトランキング2020シリーズ1編です!

よろしくお願いします!

 

堂々の第1位!

ラジオ体操の腰ひねりついでにホームラン!吉田正選手!

2020−s1−吉田正尚

次第に写真も絵になってまいりました、吉田正尚選手。昨シーズンは残念ながら首位打者こそ逃しましたが、ケガなく戦い抜けばやはり球界を代表するスラッガーであることに違いなしです。

元々打ちやすいアーチストではありますが、今シーズンのさらなる活躍(記録)でミート&パワーの爆上げも期待できます。大学時代も、そしてNPBでも侍の4番を背負いそうな男、まさにロマン。

(2020 Series1)Sランク 吉田 正尚[オリックス]の評価・称号

そして第2位!

コトシモ高谷サンヲ、ボッコボコニスル!グラシアル選手!

2020−s1−グラシアル

2019シリーズ2でも打撃部門80Aをクリアしていましたが、唯一弾道が高弾道だったことだけが、もう一声感ありましたがついにきました標準で弾道パワーヒッター。

巨人坂本選手も高弾道からパワヒに変わり、かなり打ちやすくなりましたが、この方もそうに違いなし。走力Bも夢じゃない。ケガなど報じられていますが、カムバックはどんな感じなのか。ただ強力打者に違いなし。

(2020 Series1)Sランク グラシアル[ソフトバンク]の評価・称号

 

まだまだいきます、第3位!

おのれ、はかったな。時代劇の殺陣スイング!近藤選手!

2020−s1−近藤健介

昨シーズンはタイトルホルダーに侍ジャパンと多く登場してくれました近藤選手。ミート力はさすがの83Aです。ちなみに昨シーズンはサードで登場していましたが、今シーズンはレフトで登場。

外野も内野も、どちらかというと上手かったのが印象的でした。昨シーズンよりかは、ミート-1、パワー-3と若干のダウン。ヒットメーカー、打率でのタイトルホルダーなんかいかがでしょうか。

(2020 Series1)Sランク 近藤 健介[日本ハム]の評価・称号

そして第4位!

おい若造、見えるか? これがベテランの技よ!
バットから炎演出!ファイヤー亀井選手!

2020−s1−亀井善行

阿部さんも二軍監督となり、野手最年長の亀井さんですが必死にカットして塁に出る姿は眩しい存在感。ちなみに守備適性がレフトで登場してますがライトは79Bなので申し分なしです。まだまだ衰え知らずのベテラン。

代打専門や守備固めでもなくなったベテランの息は長い。かっちょいい。

(2020 Series1)Sランク 亀井 善行[巨人]の評価・称号

 

さて続きまして第5位!

アキレス腱に躍動感! 渋めの顔でビョーーーン!島内選手!

2020−s1−島内宏明

2019S2よりもパワーは-1下りCとなったものの、ミートは+475Bまで上がりました。何よりも守備適性がCBへと返り咲いたのも大きい。

あとは称号的なものでオールBになると見栄え的にもいい。1億円プレーヤー、今年はより飛躍がありそうです。

(2020 Series1)Sランク 島内 宏明[楽天]の評価・称号

半分きました、第6位!

見て、肩!ほら!すごい球!とにかく肩を見せたい野間選手!

2020−s1−野間峻祥

丸選手の移籍後、圧倒的なスピードで穴を埋めてくれそうだった野間選手ですが、若干のもたつきもありもう一声の活躍。

しかし、走力と肩力の能力は圧巻。今シーズンこそはチームを背負って駆け回ってくれるでしょうか。ミートの爆上がりに期待!!

(2020 Series1)Sランク 野間 峻祥[広島]の評価・称号

 

まだまだ続く、第7位!

背筋伸ばして、カッキーン!
右手だけ長袖にしてみた、ミスターダンシング佐野選手!

2020−s1−佐野恵太

大きく振れる男。筒香選手の抜けた穴を、大きな放物線を描くのはこの人に違いなし。4番を担えばきっと似合う男になるでしょう。

まだパワーなど物足りない部分ありますが、きっと実績はついてきます。なんせ強心臓。ラミちゃんが期待する打者が輝かないはずがない。今年も口クチュクチュダンスお願いします(雨天中止の時に)

(2020 Series1)Sランク 佐野 恵太[DeNA]の評価・称号

まだまだ欲しい、第8位!

中山のココ、あいてまっすよーーー!中山トゥース選手!

2020−s1−中山翔太

昨シーズン、今後通用する事違いなしという片鱗は間違いなく見せてくれたきんにくん。パワー!!村上選手の活躍もあり、若い打者への期待値が半端ないヤクルトではありますが、強くなってきそうな予感はムンムンです。

そんな中でこの方が主軸を担ってくれば頼もしい。バレンティン選手の移籍もあり世代交代と合わせて奪いきるのか。期待します。

(2020 Series1)Sランク 中山 翔太[ヤクルト]の評価・称号

 

後半戦だよ、第9位!

打ったらバットを投げる!
いや、バットを投げるために打つ! 福田投げぇ〜!

2020−s1−福田永将

昨シーズン、月間MVPも獲得した福田選手。20本には届きませんでしたが、やはり和製大砲パワーあります。スタンドへ向かう打球はやはりパワーヒッターの打球。

期待の若手たちもどんどん加入していますが、元来中日はベテラン選手が躍動するチームという印象。今シーズン20本塁打を超えるか。試合数が少なくなってたらそのあたり厳しいですが。。

(2020 Series1)Sランク 福田 永将[中日]の評価・称号

あと三人だよ、第10位!

そーれっ♡ いつも女子力高いドメ姉さん♡

2020−s1−福留孝介

残念ながらミート-2、パワー-2でCとなってしまいました。ともにAだった捕球とスローイングも大幅ダウン(72B 73Bなのいい数値ですが)。年齢ととともに数値は下がってきている現実ですが、勝負強さとリーダーシップという、この数値だけで測れない部分はさすがの一言です。

なんかチームに入れてたら士気アップでチームメイトの全能力+5みたいなやつあればいいのにと思うほどに。
代打専門になっても打ってくれる気しかしない。今シーズンも活躍に期待。

(2020 Series1)Sランク 福留 孝介[阪神]の評価・称号

 

あと2人だよ、第11位!

かつてないスタイル。
打つ前にみたサインわからずに固まるの図、クリさん!

2020−s1−栗山巧

風格◎の栗山選手です。最強の2番打者から時代は流れましたが、下位打線からチームを支えるいぶし銀も魅力抜群。

何よりヒーローインタビューのイケメンっぷり、からのフォロースルーの美しさ。西武が打ち勝つ野球でどこまでいくのかは未知数ですが、この方がいる限り打線は衰えないでしょう。再び頂点へ。

(2020 Series1)Sランク 栗山 巧[西武]の評価・称号

最後になりましたが、第12位!

あれが、カカロットのいるナメック星かー!
月見てゴリラ化、角中選手!

2020−s1−角中勝也

昨シーズンはケガもありましたが、本来の安打製造機感が戻ってきている角中選手!やはり首位打者を獲った打力は、悪球打ち含めて天才的。

再びミートAに乗ることはあるのか。まだまだ若い。ロッテの躍進にヒットメーカーは必須でしょう。

(2020 Series1)Sランク 角中 勝也[ロッテ]の評価・称号

 

まとめ

以上、現能力での圧巻はやはり吉田正尚、グラシアルの2選手でしょうか。

できれば強打者が欲しいレフト枠!

コメント