久々更新! 俺的ランキング 2021 OB 第1弾!
スポンサーリンク

【プロスピA】藤川 球児(S)2019 TS [阪神タイガース]の評価・称号

2019-ts-藤川球児

俺的評価10.0/10点
【俺的コメント】
あのリアルの臨場感や躍動感を数字化して能力に反映するのはとても難しいと思います。
この藤川投手のストレートは球威89AのストレートもS!ノビもあってまさにあの火の玉ストレートでしょう。当時の155kmは速かったですが、今は速い投手がいるのでそんなに珍しくはない。
ただよく言われるように当たる160kmと当たらない155km。球速だけではない、ノビや質があると聞きます。この藤川投手のストレート、ゲームの中でどこまで伸びるでしょうか。
これぞまさにロマン。いつもの自分なら9.5とつける所を、今回はそのロマンを信じて10.0にしてみました。当時のカブレラ選手との勝負など知らない方はごめんなさい。ぜひご覧ください(youtubeで
【プロスピA】2019 俺的ランキング TS タイムスリップ第3弾!

やはり目玉は、ミスターTS巨人阿部選手、現役最強セカンドをお持ちじゃない方には最強の補強ダイエー井口選手、そしてまだまだ現役、平成の火の玉ストレート藤川投手!今回も、完全なる俺的視点ですがランキングいってみます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

称号

同値はなしです。

投手適性

球種は少なめ。ただしこのストレートとカーブがあります。

2019-ts-藤川球児-投手適性



特殊能力

ノビ、存在感、そして直球で奪う圧巻の奪三振。

2019-ts-藤川球児-特殊能力



寸評

防御率、驚異的!

2019-ts-藤川球児-寸評

コメント