久々更新! 俺的ランキング 2021 OB 第1弾!
スポンサーリンク

【プロスピA】デラロサ (S) 2020 シリーズ1 [読売ジャイアンツ] の評価・称号

2020−s1−デラロサ

俺的評価9.1/10点
【俺的コメント】
まさに投げっぷりのごとく速い球を投げるデラロサ投手。豪速球持ちです。
やはりそこで大事になってくるのが、球威とあとは落ちる球の落差でしょうか。落ちる系は縦スラですが、落差も問題なし。ベリーグッドです。あとはMAX161kmのストレートですが、見栄え的にAにのってくればより信頼できそうなのが正直なところ。昨シーズン途中からなので、反映的にむずかしいわけで、シーズン通して見られれば間違いなくAに乗ってくるであろう投手。そんな楽しみを持ちつつの育成必須。
【プロスピA】俺的ランキング 抑え・クローザー 2020 シリーズ1 編!

抑えの選手たちが登場しました!現能力での圧巻はやはり山崎投手、森投手でしょうか。ただ中継ぎでの起用も考えるとわりといい投手ばかり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

称号同値

同値はありません。

投手適性(球種1)

ストレートの速さと、落差のあるスライダーは圧巻!

2020−s1−デラロサ−投手適性−第一球種



投手適性(球種2)

これだけ球が速い人は、肩も強いあるある。

2020−s1−デラロサ−投手適性−第二球種



特殊能力

豪速球かつノビもある、まさにクローザー。

2020−s1−デラロサ−特殊能力



寸評

今シーズンからは背番号12で躍動!

2020−s1−デラロサ−寸評

コメント