【プロスピA】今永 昇太 (S) 2019 セレクション [横浜DeNAベイスターズ]の評価・称号

2019-se-今永昇太

俺的評価 9.0/10点
【俺的コメント】
セレクション第一弾、DeNAの先発から今永投手。
まだまだ今シーズンを見ると物足りない。でも、そうなんです。そもそもシリーズ1ではとても能力が落ちたんです。シリーズ1登場時では 71B 65C 71Bでした。そこから見ると大幅アップです。
もちろんまだまだ物足りないのですが、本来の姿を取り戻したピッチングを見ると胸が高鳴りますね。
やはり今永投手には写真のような闘志あふれるガッツポーズが似合う。
ゲーム的には球威Aを待っていますが、そうなってくるでしょう。それまではこの姿で闘います!
今回も顔ぶれは豊富!早速ラインナップいきましょう! 山川(西)今宮(ソ)有原(日)大城(オ)益田(ロ)ブラッシュ(楽)鈴木誠(広)山田(ヤ)中川(巨)今永(De)高橋(中)ジョンソン(阪)。個人的に欲しいのは山田、山川、鈴木誠、ジョンソン、高橋周平の5選手!特にサード高橋周平選手に注目してます!
各球団の先発投手の登場!俺的ランキングを作成しました!どのような先発陣を組むか、嬉しい悩み!2019S1のラインナップ見ていきましょう!
スポンサーリンク

1. 称号同値

同値はなしです。




2. 投手適性

やはり今永投手といえばストレート。
グイグイきて欲しい!

2019-se-今永昇太-投手適性



3. 特殊能力

三振後に眉毛きりっと吠える、そんな姿をもっと見たいぜ。

2019-se-今永昇太-特殊能力



4. 寸評

今シーズンどこまで勝ち星を伸ばすか。
カムバック!

2019-se-今永昇太-寸評