久々更新! 俺的ランキング 2021 OB 第1弾!
スポンサーリンク

【プロスピA】金子 侑司 (S) 2020 エキサイティング [西武ライオンズ] の評価・称号

エキサイティング-金子-西武

俺的評価9.0/10点
【俺的コメント】
練習試合でもナイスヒット連発。チャンスにも強い金子選手。素晴らしき盗塁王を獲りきる走力
。何より走ってる美しい姿を見ると惚れ惚れします。
ポジションもセンターとなり、バッティング能力の高い豪華なセンター陣と比較するというよりは、足を使う選手として一芸での起用を考えてみるのもアリかと思います。足だけでみるとこの方より優れている選手の方が少ないはず。
【プロスピA】俺的ランキング エキサイティングプレーヤー 2020 第2弾!

第2弾もアツアツのメンツで登場です!やはりセ・パのエース、山本投手と菅野投手は欲しい。当たりますように!!

【プロスピA】2020 EX エキサイティングプレーヤーで登場の全24選手と欲しいランキング!
第一弾と第二弾のメンツはとても大事だということで取り急ぎリストにしました!第1弾と第2弾、どちらでエナジーを使うか!?リストと俺的欲しいランキングも作ってみたので参考にどうぞ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

称号同値

同値はありませんが、走力上げるならこれ。

称号名ミートパワー走力スピリッツ
★★★★
電光石火
+2
62C56D87A3400



守備適性

レフトも限界突破なしで守れます。

ライトを守る限界突破はこちら

エキサイティング-金子-守備



特殊能力

西武打線の一員としてチャンスに強いのはもちろん、何と言っても足! 走るフォームもかっこいい!

エキサイティング-金子-特殊能力



寸評

安定の盗塁数。圧巻。

エキサイティング-金子-成績

コメント