【プロスピA】桑田 真澄(S)2018 Series2 OB[読売ジャイアンツ]の評価・ステータス

スポンサーリンク

2018-s2-桑田真澄

俺的評価 10.0/10点
【俺的コメント】
2018 OB第5弾から桑田投手です。
息子さんはどエライことになってますが、文句なしの能力。オールAも狙えますね。ボールに向かってブツブツ言ってるのは当時衝撃でした。それにしても、ストレートにDカーブはバランス的にも素晴らしい。現役オールAの菅野投手といい、きっと歴代の巨人軍の投手が並ぶ純正に夢はあり過ぎますね。スタミナが一番高いですが、何より制球83Aながら超コントロールがあるので、コンボとかではなく魅力的ですね。
和田一浩(西武)小久保(ソフトバンク)大杉(日本ハム)野田(オリックス)高沢(ロッテ)福盛(楽天)衣笠(広島)古田(ヤクルト)桑田(巨人)高木豊(DeNA)田尾(中日)井川慶(阪神)果たして誰だ!
スポンサーリンク

1. 投手適性(球種)

2018-s2-桑田真澄-投手適性



2. 特殊能力

2018-s2-桑田真澄-特殊能力

3.寸評

2018-s2-桑田真澄-寸評




ミート+パワー+走力で最高打者ランキングを作ってみた!

最強打者ランキング(ミート+パワー)を作っていて、思った。 ミートとパワーを足した数字が一番高い選手は最強打者である。 でもそこに走力も必要なのが野球である。 なので、今回はミート+パワー+走力。つまり、打者の能力全て(弾道は見ずに。。)を足したランキングを作ってみた!

Series2 読売ジャイアンツの選手一覧はこちら

巨人の選手一覧はこちら

プロ野球スピリッツが2015からでない。そんな記事をここでも書いてきた。東京ゲームショウ2018で『プロ野球スピリッツスピリッツ』シリーズ最新作『プロ野球スピリッツ2019』の発売が発表された!!発売日はおそらく2019春か!?