久々更新! 俺的ランキング 2021 OB 第1弾!
スポンサーリンク

【プロスピA】中村 剛也 (S) 2019 アニバーサリー [西武ライオンズ] の評価・称号

2019-anv-中村剛也

俺的評価9.9/10点
【俺的コメント】
アニバーサリーから中村さんちのおかわりくん。CSドンマイです。でも、今シーズン打点王を獲得しました!正直、年齢もありもう厳しいのかなと思ってからのこの迫力。山川選手の調子が落ちたあたりからは圧巻の4番打者でした。TSでの登場時は圧巻のパワー87Aを叩き出していましたが、まだまだあの頃に負けていない(TS第3弾の中村選手はこちら)。ミートもアップして魅力満開。さすがのアーチストも健在。打点王獲得でタイトルホルダーでの登場もありますが、どうでしょうか!
【プロスピA】2019 俺的ランキング アニバーサリー 第1弾

2019 アニバーサリー第1弾選手が登場しました!やはり各チーム逸材ばかり。目玉はやはりギータ、山本由伸くん、丸さんあたりでしょうか。でも上位どころか全て欲しい、恐るべきアニバーサリー!

【プロスピA】2019 アニバーサリープレーヤー第一弾と第二弾の各選手を紹介!
今回発表された第一弾は12人。第一弾と第二弾のメンツを紹介するので、欲しい選手がいれば焦って第一弾でエナジー消費しないようにしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

称号

同値はなしです

守備適性

残念ながらサード適性はのみ!DHでもいい選手。

2019-anv-中村剛也-守備適性



特殊能力

やはり独自の特殊能力はカッコいい。

2019-anv-中村剛也-特殊能力



寸評

やっぱり4番が似合う男。

2019-anv-中村剛也-寸評

コメント