久々更新! 俺的ランキング 2021 OB 第1弾!
スポンサーリンク

【プロスピA】2019 アニバーサリープレーヤー候補!各球団の全選手を紹介

今年もアニバーサリーの季節がやってきました!

ちなみにアニバーサリーは、みなさんの投票数によって各球団の上位2名が「アニバーサリープレーヤー」として登場するイベントです。

ちなみに昨シーズン2018アニバーサリープレーヤー一覧はこちら

アニバーサリープレーヤー第二弾

昨年のイベントでは確定ガチャなどもあり、一年の中でも重要となる補強ポイント!ずっと欲しかったあの選手をゲットするためにも、ぜひ投票しましょう!

※ちなみにセレクションで登場した選手24名は除外されてます(セレクションで登場した24選手の一覧はこちら

 

候補は12球団から30名ずつピックアップされてます。
ゲーム内でも確認できるのですが、まとめのために記事にしました!

ラインナップは多いので目次からどうぞ!俺推の選手につけてます。
※登場していない選手はリンクなしです

 

追記!
アニバーサリーで登場する24名が決定しました!
登場する24名の選手たちはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

西武

注目はもちろん秋山選手!そして、おかわり君こと中村選手。ぜひこの二人を推したい。

投手

野手

ソフトバンク

やはりここでゲットしたい復活ギータ。投手は千賀投手もいいですが、甲斐野・高橋純平の両若手リリーフも熱い。迷う!!

投手

野手

 

日本ハム

やはり怪我の上沢投手を推したい。若手の清宮くん吉田輝星君もいいけど、大田選手は個人的にドリーム感満載。

投手

野手

オリックス・バファローズ

やはりここは間違いなしの二強。誰もが待ち望む能力アップ!山本由伸投手。そして野球界のハイウエストロマン吉田正尚選手。この二人のためにエナジーを貯めているといっても過言ではない!

投手

野手

 

ロッテ

ここは個人的に重要になってくるロッテ枠。鈴木大地さんもいいけど、個人的にはシーズン通して観れて嬉しい荻野選手を推したい。そして、ホープの種市投手

投手

野手

楽天

ここは圧巻の投手勢。間違いなく則本・岸の両投手が抜けるでしょう。令和のアゲマンこと石橋杏奈ちゃんの旦那さん松井君も素晴らしいけど、2投手は強い。

投手

野手

 

広島

やはり若手に期待したいゾーン。個人的には圧倒的1位の西川くん。そして迷いに迷うけど、高校生ルーキーの中で頭一つ抜けた小園くんも観たい。サイン入りで。

投手

野手

ヤクルト

やはり圧巻は村上選手。ここは間違いなし。そしてもう少しでノーヒットノーラン石川投手も捨てがたい。ただ青木さん、好きです。

投手

野手

 

巨人

よくぞセレクションで登場しなかったと言いたくなる菅野投手はもちろん、丸選手。そして勝ちまくっている山口投手に甦りの岡本選手。贅沢。

投手

野手

横浜DeNA

プロスピに外国人枠がなくてよかった!や・す・あ・き!も捨てがたいものの、ロペス・ソト両選手は外せない。オネガイシマス。

投手

野手

 

中日

やはり飛躍の柳投手は捨てがたい。そして安定のビシエド選手根尾選手はいかがでしょうか。個人的には柳投手を推したい。

投手

野手

阪神

やはりゲーム性を考えると藤浪投手。投票開始序盤で圧倒的人気ですが、このままいってしまうのか。いつかの川崎投手を思い出さないように。福留さん糸井さん鳥谷選手のベテラン野手もいいけど、やはり能力アップからの抑え適正の藤川投手を見たい。リンドバーグが聴こえるよ。

投手

野手

コメント