NEW! OB第1弾 俺的ランキングはこちら
スポンサーリンク

【プロスピA】金子 侑司 (S) 2020 シリーズ1 [西武ライオンズ] の評価・称号

プロスピA-2020-s1-金子侑司

俺的評価 8.9/10点
【俺的コメント】
秋山選手が抜けた穴は俺が埋める!とばかりに週刊誌にも登場してました金子選手。足も手も速いのかは定かではありませんが、選手としては素晴らしい足の持ち主。走ってる姿を見ると惚れ惚れします。
豪華なセンター陣と比較するというよりは、足を使う選手としてこの方以外にいるのかと考えてみるのもアリかと思います。守備もうましです。
【プロスピA】俺的ランキング 中堅手・センター 2020 シリーズ1 編!

センターの選手たちが登場しました!ポジション的にも一番豪華だといっても過言ではないメンツ。ここはエナジー消費しても狙っていくしかない選手盛り沢山のセンター陣!

称号同値

同値はありませんが、走力上げるならこれ。

称号名 ミート パワー 走力 スピリッツ
★★★★
電光石火
+2
61C 55D 86A 3400



守備適性

センターもレフトも限界突破なしで守れます。

プロスピA-2020-s1-金子侑司-守備適性



特殊能力

西武打線の一員としてチャンスに強いのはもちろん、何と言っても足! 走るフォームもかっこいい!

プロスピA-2020-s1-金子侑司-特殊能力



寸評

安定の盗塁数。圧巻。

プロスピA-2020-s1-金子侑司-寸評

コメント