NEW! 俺的 アニバーサリー第一弾ランキング!
スポンサーリンク

【プロスピA】2019 俺的ランキング 右翼手・ライト編(Sランク)!

2019 Sランク右翼手が登場しました!

エリア51という認識からか、強肩が多い気もします!

上林くん、大田くんの守備力向上の陰で、糸井さんまさかのEなどございますが、ラインナップ見ていきましょう!

 

◆パ・リーグ

金子 侑司     (西武)
上林 誠知   (ソフトバンク)
大田 泰示   (日本ハム)
ロメロ     (オリックス)
平沢 大河   (ロッテ)
田中 和基   (楽天)

 

◆セ・リーグ
鈴木 誠也   (広島)
雄平      (ヤクルト)
陽 岱鋼    (巨人)
梶谷 隆幸   (DeNA)
平田 良介   (中日)
糸井 嘉男   (阪神)

 

 

限界突破など含めると、ライトを守れる選択肢のある選手たちは増えますが、今回はあくまでも右翼手適性の選手のみです!

お願いします!

 

第1位

最高でえす! 鈴木誠也選手!

背番号も1となり、まさにカープの顔へ!それのみならず、代表でも輝いてくれるでしょう。ミート・パワー共にAはやはり見栄えよし!ガタイやばし!!

(2019 Series1)Sランク 鈴木 誠也[広島]の評価・ステータス

 

 

続いて第2位

じわじわきてるぜ、上の方!上林選手!

メキシコ戦でもナイスヒット打ってました。ミート69Cながら、やはり守備適性のAは素晴らしい。これから伸びてくる選手間違いなし。育てましょう。

(2019 Series1)Sランク 上林 誠知[ソフトバンク]の評価・ステータス

 

 

そして、第3位

もはや風格漂う、大田泰示選手!

オールBでこの方も守備適性A。パワー・走力の同値というのは上林くん同じながらもパワーヒッター持ちなので、いいですね。やはり守備が上手いのは安心。

(2019 Series1)Sランク 大田 泰示[日本ハム]の評価・ステータス

 

まだまだいいね、第4位

大阪桐蔭から平田選手!

華々しく根尾さんも入団しましたが、大先輩の平田さんも華々しかったですよね。そして、まだ能力が上がります、ミート80A。セ・リーグの外野では鉄板ではないでしょうか。

(2019 Series1)Sランク 平田 良介[中日]の評価・ステータス

 

こんな所にいるはずのない第5位

バキバキ糸井嘉男選手!

打撃面はもちろんいいのですが、今回なんと守備適性がE。確かに試合での記録に残らないポロポロ感ありますが、まさかEまでになるとは。DHで使いたくなりますが、DHになればそれ以外の選択肢も出てくるわけで。富良野は寒いわけで。そんなわけでこの順位。

(2019 Series1)Sランク 糸井 嘉男[阪神]の評価・ステータス

 

続きまして、第6位

楽天から新人王 田中和基選手!

スイッチヒッター大好き。個人的に背番号7は辰巳さんも似合いますが、この方でもよかった気がする伸びしろ抜群の選手。すぐに使うのではなくストックor代走要員とかでもあったりしますが、絶対伸びてくるこの選手、今のうちから貯めておくのも悪くないですよね。

(2019 Series1)Sランク 田中 和基[楽天]の評価・ステータス

 

外れなんてない!の第7位

ジャイアンツの5番 陽岱鋼選手!

原監督も明言してました、開幕5番。丸選手の加入があったり、移籍してきた選手は活躍しないジンクスなどございますが、なんだかんだで活躍している選手ですよね。台湾のスター。

(2019 Series1)Sランク 陽 岱鋼[ジャイアンツ]の評価・ステータス

 

いきましょう、第8位!

西武のいだてん、金子侑司選手!

出塁率がアップすれば間違いなく盗塁も増える。そして、足に警戒している投手を打ち崩す打線の火付け役となる。源田選手と足でかき回すそんな試合が増えれば浅村さんの抜けた今シーズンでも連覇間違いなしでしょう。

(2019 Series1)Sランク 金子 侑司[西武]の評価・ステータス

 

 

そろそろ後半!第9位

HEY!HEY!YUHEYHEY!

このボールどこに飛んでいったんでしょう、そんな打ち方。ミートと走力が75Bです。特殊能力に代打がついてて、次第にそんな感じになっていくのでしょうが勝負強いこの方は、純正では必須でしょう。

(2019 Series1)Sランク 雄平[ヤクルト]の評価・ステータス

 

そろそろ佳境の第10位!

横浜からスター感満載の梶谷選手!

随分と長い間、この方の覚醒を待っている気もしますが、手術を経てどう変化していくのか。個人的にはフォームも佇まいも好みの選手ではあります。プロスピではじめてゲットしたSランクの選手でした。期待してます!!

(2019 Series1)Sランク 梶谷 隆幸[横浜DeNA]の評価・ステータス

 

そして、第11位!

下から読んでもロ・メ・ロ!

シーズン通して出ればどのくらい本塁打を打つのか。まだその潜在能力はわかりませんが、ビシエドさんのようにブチ上がりもあるかもしれない。そんな選手ではありますが、秘められすぎてるのでこの順位。

(2019 Series1)Sランク ロメロ[オリックス]の評価・ステータス

 

そして、最後で第12位

君には期待しかない、平沢選手!

藤原くんの加入で沸いてますが、この方も若手のホープ。右翼手よりも遊撃手で見たい気はするのですがシーズン通して追いかけてみます。まだまだ若い。

(2019 Series1)Sランク 平沢 大河[ロッテ]の評価・ステータス

 

 

まとめ

以上、俺的ランキングでした!

代表クラスの選手の抜け方はやはりですが、純正を目指す上では痛い能力の下りもありますが、シーズンでの飛躍に期待しましょう。

 




 

俺的ランキング

通常選手ランキング

イベント選手ランキング

俺的ランキング

コメント