久々更新! 俺的ランキング 2021 OB 第1弾!
スポンサーリンク

【プロスピA】2019 俺的ランキング 先発ピッチャー編(Sランク)!

そろそろ後半、第21位!

日ハム マルティネス投手

復帰したら上沢、有原、金子投手あたりとともにローテーションぶんぶん回すでしょう。
何よりも安定している投手という印象。やはり外国人のオールBは力ありますね、見栄えも良しですし。

(2019 Series1)Sランク マルティネス[日本ハム]の評価・ステータス

 

 

ラスト3人!第22位

手首の曲がり!ブキャナン投手!

スタミナ型のカットボールとサークルチェンジ使い。
ストレートがEっていうのが少し残念ながら、カットとサークルチェンジの組み合わせでCPUは打ち取れます。ただリア対になると少し怪しいところ。

(2019 Series1)Sランク ブキャナン[ヤクルト]の評価・ステータス

 

あと2人だ!の第23位

小笠原くんとともに笠原投手!

侍ジャパンでも登場してましたが、シーズンとしてはルーキー枠以外で初登場です。
引退する後藤選手を三振に取ったチェンジアップはナイスボールでした。
中継ぎ適正もSですが開幕いくでしょう。期待大!!

(2019 Series1)Sランク 笠原 祥太郎[中日]の評価・ステータス

 

 

復活を待つ、第23位!

今年こそは!の今永投手!

潜在能力はみなさんご存知の通りですが、昨シーズンは振るわずで能力的にもしっかり下がってます。球威80Aあったのですが。ストレートの威力が減ってしまったのは悲しい。今永投手といえばやはりストレート、お願いします!!復調の兆しありまくり!!

(2019 Series1)Sランク 今永 昇太[横浜DeNA]の評価・ステータス

 

 

まとめ

以上、俺的先発ランキングでした!

個人的には、菅野投手はもちろん、岸投手がそろそろ欲しい!!

 

俺的ランキング

通常選手ランキング

イベント選手ランキング

俺的ランキング

コメント