NEW! 俺的ランキング 侍ジャパン全26選手!
スポンサーリンク

【プロスピA】2019 俺的ランキング 左翼手・レフト編(Sランク)

前半最後の、第10位!

写真はほぼ五木のヒロシさん。野間野間イェー!

2019-s1-野間峻祥

シーズン開始前より丸選手の移籍によりフューチャーされてましたが、肩は昨シーズン同様90S。もはや甲斐くんもびっくり。期待値も込めてのこの順位でどうでしょうか。

(2019 Series1)Sランク 野間 峻祥[広島]の評価・称号

 

後半最初の、助っ人第11位!

体柔らかいーの、デスパイーネ!

2019-s1-デスパイネ

聞こえてくる、デスパ・・・ウィーネー!(体柔らかい)
圧倒的パワー、弾道はまるでかつてのタイロンウッズ(中)!
もうNPBも長いですが限りなくホークスの大砲。
守備力的にも左翼手よりはDHでの起用になりそうですが、パワーは間違いなく球界トップクラス。
パワーヒッターが欲しい方にはウィーネー!

(2019 Series1)Sランク デスパイネ[ソフトバンク]の評価・称号

 

まだまだ続く、第12位!

カープのもんたよしのり、バティスタ!

2019-s1-バティスタ

得点圏打率のせいかとんでもなく打っている印象の強いドレッド・バティスタ。
昨シーズンの2018S2から残念ながら、ミート-3と走力-2です。ヘルメットが浮いてるからか。
特殊能力に代打もありますが、今シーズンはスタメンでチャンス◎がついてもおかしくない活躍。
なんだかんだで広島首位浮上。4番の前を打つこの人の活躍なくしてはない話。

(2019 Series1)Sランク バティスタ[広島]の評価・称号

 

そしてもう一丁、第13位!

ボッコボコにするほどに点が入るあるある、グラシアル!

2091-s1-グラシアル

当然ながら昨シーズンより大幅アップ。ボクサーのグラシアル選手です。
昨シーズンは69C 69C 65CというオールCだったので、オールBの今シーズンです。
もちろんAに乗ってきてもおかしくない活躍ですが、キューバへの帰国もありシーズン通してどこまで記録が伸びてくるか。ホークス純正の方は守備で困ることがなさそうなくらい守れる選手。

(2019 Series1)Sランク グラシアル[ソフトバンク]の評価・称号

 

楽天カードマン、第14位!

中川女子短期大学!島内選手!

2091-s1-島内宏明

楽天主軸の中で貴重な左打者。もちろん茂木選手などいますが、浅村選手ブラッシュ選手の間にこの人がおさまってくるとバランスの良さがより保てそうな気がします。
大きいのはなくても守備適性もBといいので、チームの中でバランスを作ってくれそうな選手。
チャンスに強いのもいいです。

(2019 Series1)Sランク 島内 宏明[楽天]の評価・称号

 

助っ人続くよ、第15位!

タイワンから運ぶワンダホー、ワンボーロン!

2019-s1-王柏融

台湾で圧倒的な成績を残したワンさんも、次第に日本球界にコミット中。
やはりヒットを打つ姿は美しい、そんな気がします。
まだまだ打率は上がってきそうな(流石に4割は厳しいけど)予感。

(2019 Series1)Sランク ワン・ボーロン[日本ハム]の評価・称号

 

後半戦へ、第16位!

この守備力、もはや別枠!あたり前田の大和選手!

2019-s1-大和

今シーズン残念なことに守備適性ショートがなんとBになりました。。残念。もちろん外野と二塁も限界突破なしで守れる素晴らしい守備力は健在なのですが、少し寂しいところ。
こうなると走力をAにあげて見栄えをあげて行きたいところ。移籍2年目、チームを引っ張る活躍を期待してます!

(2019 Series1)Sランク 大和[横浜DeNA]の評価・称号

 

ヒゲ伸びてきたぞ、第17位!

頭と顎を逆さにしてもイケる!何が?アルモンテ選手!

2019-s1-アルモンテ

どの球団にもある外国人枠。中日は目利きがよすぎて他球団から見ると贅沢を感じる、そんな気もしますね。
これからどんな活躍をするかですが、オリックスへ移籍したモヤ選手のように。
そしてこのアルモンテヒゲ選手も7月9日現在、一軍へ戻ってきました。
昨シーズンの高打率が印象的でしたがシーズン序盤は苦戦。
個人的にはスイッチヒッターにロマンを感じるので、期待の選手の一人。
ミートAパワーAを目指して頑張ってほしい。

(2019 Series1)Sランク アルモンテ[中日]の評価・称号

 

ヒゲ似合ってるぞ、第18位!

広島の精神的支柱へ!長野選手!

2019-s1-長野久義

長野さん。残念ながら現在は2軍で調整中です。
ただし、昨シーズンまでの新井さんの年齢に比べてもまだまだ若い。

もちろんこのままではなく、まだまだ期待していい選手。ゲームでの使用はもちろん、リアル野球でも活躍する姿を見たい。広島浮上の鍵は長野さんにあると言っても過言ではない。
お待ちしております。ヒゲ、似合ってます。

(2019 Series1)Sランク 長野 久義[広島]の評価・称号

 

夏だなあ、第19位!

シーズン序盤のゲロゲーロを再び!ゲレーロ選手!

2019-s1-ゲレーロ

プロスピ能力は素晴らしいながらも、育てていくのには正直不安もつきまとうゲレーロ選手。
シーズン序盤は素晴らしい活躍でした。まさにドラゴンズ時代のゲロゲーロ。
しかしながら、チームの調子向上とともに再調整に入ったそんな印象です。
また後半戦、シーズン序盤のような活躍があるのか。
個人的には少し厳しめですが育てていた助っ人がいなくなっちゃった過去の悲しさからこの点数です。

(2019 Series1)Sランク ゲレーロ[巨人]の評価・称号

 

あと2人だ、第20位!

カムバック安打製造機!

2091-s1-角中勝也

シーズン序盤、ケガなどもあり調子を落としていた角中選手。
ただ7月頭戻ってきて速攻活躍。やはり元々はかなりの安打製造機。
ミートの高さと変態打法(悪球打ち)は思わず笑ってしまうレベル。天性のミート力でこそなせる技。
ロッテ自体の調子もなかなか上がってこない中、やはりこの方の重要性は上がってきます。
ここからアベレージをどこまで残していけるか。

(2019 Series1)Sランク 角中 勝也[ロッテ]の評価・称号

 

欲しくないわけじゃない、第21位!

DHっぽいけどまだまだいける、MR.ライオンズ!

2091-s1-栗山巧

もう長年の活躍、栗山選手です。
やはり印象としては打ち終わった後のフォロースルー。特に本塁打の時はカチッと時が止まったような美しさ。俺的イケメンランキングでは5本の指に入ります(知らんがな)。
ベテランになり指名打者や代打など、スタメンだけではない活躍も見れるので特殊能力にも代打がついてます。まだまだ西武の背番号1はこの人だ!

(2019 Series1)Sランク 栗山 巧[西武]の評価・称号

 

 

まとめ

以上、俺的レフトランキングでした!

現能力での圧巻はやはり筒香、吉田正尚、西川遥輝、ハム近藤の4選手でしょうか。

 

個人的にはずっと狙っている吉田正尚選手を獲っておきたい!

 

俺的ランキング

通常選手ランキング

イベント選手ランキング

俺的ランキング

コメント